2021-08-02から1日間の記事一覧

直情的。

よく、起きた物事に対して感情を露にTwitt××で呟いたりする人に対して、脊髄反射と、それは揶揄して言う人いるけど、何があかんの? その対象について、洞察し、整理し、その上でモノを言えという事なのは百も承知。 しかし、腹立つやんか。オイ、ちょっと待…

多くは語らない。

ワが怖い人ねという言い方をされました。 多くは語りません。 はい、そうです(`・∀・´)と答えました。 こっちの持っている情報なんか教えへんわ〜だ(^∇^) どちみち、ふんと切り捨てられるだけやしー。 おフラ○○で起きてる事もご存じなかった。多分見た…

守る為。

凄いなとおもた。 a「その内、店とか入れなくなりますよね」 b「それは有り得るよ。う○た人守る為にね」 a「……」 う○た人は、罹らないんじゃないの?(皆そうおもてるよ) 罹っても重症化しないんでしょ。なら、何を守るの? う○た、と言う権利かな。 いやいや…

わけわからない。

外国から選手来ているのに、国内では県またぎの移動禁止? この頃ため息しか出ない。 イカれた国やわ。 誰がこの国立て直すの? いろんな署名運動も参加したいけれど、それはそれで今までに問題起きているし。 改憲に署名したらメールが酷いわ。名簿があちこ…