2021-08-10から1日間の記事一覧

悪趣味。

開会式も閉会式も興味のなかった父ちゃんに、Twitt××で見つけたアレコレ見せて酷いやろーと同意を得て、意地悪く、悦に入ってたんやけど、ほら、開会式のタップかなんか知らんけど、白ーい服着て踊るのあったでしょ。幽霊みたいな、あれが見当たらないな、さ…

何笑ってるの?

これ見てご覧。 父ちゃんが何笑ってるの?と訊くから、ヘンテコ緑衣装の舞踏に吠えるわんちゃんの動画を見せた。 うわー、何これ?気味悪いねー。 でしょ。 あんた、こんなの遅くまで見てたの? そう、監視や!ww 監視? あんたも趣味悪いね。 そうだね(*´◒`…

犬がぁぁぁぁぁ。

閉会式で、緑のヘンテコな衣装纏った人が舞踊を披露していた。あまりにも気味悪くて引きに引いた。 今Twitt××見ていて大笑いした。投稿者の家のテレビにヘンテコ緑衣装の舞踊が流れ始めた。と、画面に向かって犬がわんわん吠えて激おこ状態。ご家族の笑う声…

なるようになれ。なるようになる。

どうにかなるやろという考え方は、どうにもならない事に繋がると思います。 若い頃の私() はどこかにそんな事を書いた。 どうにもならない事こそ人生やし、なるようにしかならないのも人生やし、計画通り行く事もあるし、だめな事もある。自分の力だけでは何…