2021-08-12から1日間の記事一覧

ぬいちゃんへの伝言。

可哀想なんだよ。みーちゃん夢に出てきて顔逸らすんだよ。 ごめんね。でもこの時世やっぱりちゃんと言い残す事はしておかないと、なんか急な変化が起きたら、お別れできないじゃん。 人形供養とかも以前考えた事あるんだけどね、自分が生きている間にそれは…

楽しんで生きる。生きている事を楽しむ。

よく言われるこの事が、私にはあまり理解できなかった。 生きるのって大変やん。生活、仕事、健康、家族、人間関係、様々感情他。 生きる事を楽しめたらそれに越した事はない。毎日楽しい楽しいで生きていけたら、どんなに楽か。 でも現実は違う。たまに楽し…

父ちゃんは荷物が少ない?

鞄一個と衣類だけ。えらいねー、質素で。 そう思ってたけど、違った。 長い物がいっぱい。釣り道具、ゴルフ道具。長い物を振り回すの好きやねー。あれらどうするの? それと、ボンリングにハマってたらしくて、優勝や入賞のボンリングのピン?の形した記念カ…

ごにょごにょごにょごにょ。

治療薬を早く開発して欲しいですよね。 3ヶ月前に、そんな事を言った。と、ごにょごにょごにょごにょだったの。 あー、そっか、と、その時既にちょっと噂だった報酬の話を思い出してしもた( ^∀^) すまん。 ま、ただではやらないわ。当たり前やんね。お銭…