2021-08-14から1日間の記事一覧

買い置き。

ウチには買い置きが多い() 備蓄というより、ストックないと不安病。 美容院でシャンプーとコンディショナー買うのだけど、大体二ヶ月に一回行く程度で、その都度コンディショナーを買ってた。シャンプーはワンプッシュなので減りが遅い。 ○○さん、今日もコン…

雨。

きつい雨が降っているのは知っていましたが、道が川になっている所が沢山あるらしい。動画が幾つも上がっていて驚きました。 怖いねー。そんな中を車がどんどん走っていた。危険だわ。でも動かないといけない人は仕方ないのか。 線状降水帯。近頃聞くように…

恥。

ヤなんとかコなんとかは日本の恥? あんまし読んだ事がないから知らない。 日本の恥、と言うなら、現在の日本国自体が既に恥ですが。 何もかも。 恥を自覚しない人が日本国の中枢を占めている。恥を自覚しない人でないと立ち入られへん聖域やねん。 自覚しな…

うわーい。

画像貼れたぁぁぁぁぁ!

聴きたい。

ヴィブラジオーニ・プロダクション。ややこしいわww ヌオヴァ・プロスペティーヴァ。ああややこし。 録画した女酒場放浪記観ていたら、なんか聴いたような感じの曲が流れていて、こういうの聴いた事あるなぁと思って思い出したのがヴィブラジオーニ・プロダ…

ズボンの前後ろ?

陰謀論と言えば、この頃よく聞くのが、政治家がズボンを前後ろ反対に穿いているという話。 何かのサインらしいんやけど、なんなん? わからんのよね。これとか、ゴムとか。この人ゴムですって言ったって、その人の風貌でいたら、それはそれまでなんじゃない…

へぇー。

3年間で450万以上のレッスン料も払ってないってww ゴルフレッスンwww 公用車使用だってwwww それで辞任したってwwwww 役得とかいうのあるじゃん。うちら、何にも利益得た事ないわ。 別にいいけど。 過去にもいろんな人がいろんな問題起こしているのに、平気…