2021-08-15から1日間の記事一覧

パジャマのゴム。

ゴムが伸びたから入れ替えていて思い出したのが、こんにちはーパンツ屋です! 懐かしくて検索したら、有名なセリフも載っていた。 随分と昔、友達と喫茶店にいて( 私はカフェという呼び方にはどうしても馴染めない意地悪女です)、何がきっかけか忘れたけれど…

怖い。

予○○○○○○○○○○°c と書いておきます。○付6400○待ちとかとも聞きました。 もうね、らいとれふとやなん○○ロんではないと思います。 そのように言える人は日本国民ではないと申し上げたい。 ツベやこうべ岩×は×××××××。 坤奈区尼出狗螺士田句那為。呼呑来荷刃久嶁…

何かの時に。

その事をよく考えるようになった。 何かあったら、これはどうしよう、あれはどうしようか、どうしたらいいんだろうな。私だけならどうにでもなると思ってきたけど、いや、この先、動きが取れないようになる可能性も無きにしも非ず。現にお盆にこんな雨。買い…

ゴール。

あれ?ひよこさん4匹かな? とにかくゴール㊗️ 課金したらいろいろ手に入るんだけど、ゲーム上の事だしなぁ、でも欲しいなぁ。 と少し寂しく思いながらも、課金しません(´・ω・)キリッ スヌー○○の方なんかは、課金させる事があちらの目的みたいで、それもどう…

課金。

ゲーム課金していません(´・ω・)キリッ これはいけない事なのだろうか。 農場、農場パスもいろいろ手に入らず無念、ではあるけど、もったいないもん。 課金しません(`・ω・´)キリッ ゴール目指してさっきから、作物育てに必死です(´・ω・)キリッ これでいいのか。…

これ。

これ本当何なんやろ。 いつ買ったのか?何やろ。 二個使うわけやから、残りの一個やと思うんやけど。 オシャレな感じはする。

心不全の数値。

ようわからないのだけど、説明もしてくれないし。 お医者さんは偉いし、私らは雑魚やろうし、説明してもわからないやろと言う態度。任せればよろしい。そうであるのならもうそれでいいと思ってきたけど、こうなって来たら、自分達の体の最終的な事は、自分ら…

まだある。

薬。クスリちゃうよー(´∀`) 病院も行きづらくなって来た。その内拒否られるかもしれない。そう思ったので、いつも処方して貰う、湿布とかステロイドの塗り薬、痛み止め、風邪薬、胃腸薬等を、ドラストで揃えてみた。高い!激高! でも国の医療費は抑えられ…