2021-08-18から1日間の記事一覧

うーん。

血圧の薬とか、飲んでる。それも考えものかもしれない。一度飲んだらやめられないって?ほんと?飲んでても実は下がらないんやけど。笑笑 無駄かもしれない。やめようかな。年齢に90足すぐらいでも正常範囲らしい。アレルギーの薬はちょっとやめてる。これも…

ええーっ。

閃輝暗点もあれのアレにあるんやね。閃輝暗点は本当に気持ち悪いんよね。目を瞑ってもなってるよ。子供の頃から頭痛持ちだったけど、子供の頃も若い頃も経験なし。数年前から突如として現れるようになった。繰り返した時期があったので、MRIも念の為に受けた…

通販。

らのつくところはやめたので、時々買っていた化粧品系の物を公式サイトで頼んだ。定期コースもあるが、途中で止められるのか、その手続きが煩雑かもしれない。なので単独で一個頼んだ。と、それならこんな別の定期コースもありますときた。その方がお得です…

ギャハハ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ← 使い過ぎたww 信じる○は○○○○い。これでまた大笑いした。 オカシ過ぎる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

こうなったら。

とことんやって。 久しぶりに会う○と言う、久しぶりとはどんな期間でしょう。数値で表してください。 ○が集まる文化の、○の人数も是非限定ください。 他、全部規定決めてや。 おい、やるなら、それぐらい徹底しろや。 それを破った場合の罪も、決めてやー! …

終わってたんです。

敗戦で。 いやもっと前かな() 煮飜なんて幻想。 裸でお手上げどころか、幻想の中に生きるんやから、幽霊やん。 しゅうせんのひがなんでおぼんなんかな。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 煮飜にいる他国の人も、ここにいたら幽霊でっせ。それでいいのやっ…

それも、でも。

父ちゃんも、でももうちょい元気なら、私の言う事など即却下やったんやわ。 気の毒に、私の手がいるから、耳傾ける、振りかなぁ() しなどうしようもないんやわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。。。

数字。

それが科学だそうな。 情緒など入れたら成立せん。それが科学さ!ドヤッ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 数値的にどうなのか以外、立ち入り禁止!って事やね。 道は一本しかない。数と言う。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ こんなに笑ったのは久し…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \  。。。

もう健康に良すぎるわ。 笑いに笑った。 ○の集まる文化は終わりらしいよ。 久しぶり会う○とは、ご飯食べたらあかんねんて。 まだまだある。 これら笑わずして何に笑うのか(●´ω`●) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 567以前に戻る事については、あの世の中…

そゆ事ww。

どゆ事?って書いたら、そゆ事やったwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 こえ世の中やね。 みーんなそれやん。そゆ事やわ。 昔祖母が買ってしまって母親が噂聞いてえらい事やと処分に出した事があったわ。町の噂、出間に非ズ。 戦後皆焼かれて無くなっ…

下の下、字間違い。

街頭www 街灯でおますm(_ _)m

良くならない。

おカシラ会長ずっとやってるけどそれで何か良くなった事あるのぉ? 何の為にいはるの?何も改善されず悪くしかなってないやん。挙句法整備にまで口出しし始めてどゆ事? 自粛しているしうちたい人はばんばんやってはるし、これ以上どしたらいいの?つうか、…

ふんふんふんふんふん。

こっちこそ出かけません。買い物行くのももう既に縮小しています。病院ももう必要な薬だけでいい。美容院は行きたい。マスク顔に貼り付けて切って貰っている。とても優しい人なんだよ、美容師さん。子供達もまだ幼いし、応援しないと、皆行かなくなってるん…

○○から増える。

もう本当にやめてほしい。害よ、害。有害。 泣きそうになるわ。日本人は消滅します。それが目的だったのかもしれません。私などもうなんの役にも立ちません。卵子取れないでしょ、もう流石に。いやや。やめてほしいよー。知る限り志同じの人は泣いています。…

ある。

ネットで高いバッグとか時計見るのもちょっとしたブームやねん。 えっらい、高くなっててびっくりやわ。 今から25年前ぐらいかな。バーーーーーー キンって60万円ぐらいやったんよ。私は買ってないけど、友達が買った。ケリー32で42万。それがとんでもない額…