2021-08-19から1日間の記事一覧

そ、それ。

まともな時代。 今見つけた言葉。 そ、まともな時代に戻ろうよ。 っていつ頃かなぁ。 日本国全体を捉えてのそれはちょっとなぁ。 まともでない人達が国を運営している事にはっきり気付かされた今、歴史も総てひっくり返さないと無理だから、そしたらまともな…

う〜ん、マンゾク!

YouTu××聴きながら、ヴィブラジオーニ・プロダクションを聴く。 う〜ん、マンゾク! 懐かしい。若い頃、とある所で知人があっと言い、あの人がマンダ○の偉いさんよと教えてくれて、うわーマンダ○⁈ う〜ん、マンダ○! と知人が言い、喜んだ覚えがある。ミーハ…

難しいのか簡単なのか。

どちらでもなく、めんどいだけ。 めんどいわー。ノートパソコン開けて、いろいろ更新が始まって、時間かかって、その間に、CD取り込むのどうするんやったかとiPadで検索して、ようやっとCD取り込み。さてその間に、今度はiPhoneにどう入れんだっけと再び検索…

前の世界。

567前の世界に戻りたい。えっ?そうなの? 自国製の商品がどの分野でもなかなか見つけにくくなっていた。 自国でもの作らなくなったら、技術力は落ちる。他国頼みでは流通止まったら何も手に入らなくなって、生活終わらん? 食品はまだなんとかなっていたも…

↓。

違ったの「つ」が大きい。

朝。

せめて☆時には起こしてくれよと父ちゃん。よう寝てた(´-`).。oO スヤスヤ寝ている人を起こすのはあんまし気が進まない。 別にゆっくり寝ていたらいいやん、早よ起きても用事ないしと言いかけて口チャック。 いやいや人は生きているだけで価値がある。大河の…