2021-08-23から1日間の記事一覧

フリーセル。

一人で遊べる。一人で遊びたい私にぴったり。 面白い。村やら町やらを作るゲームの中に四つのゲームがあり、その中で、ついフリーセルで遊んでしまう。 対戦ゲームとかは昔から苦手。オセロでも無理。 一人であーでもないこーでもないと、ぼちぼちやるゲーム…

その後。

メンテナンスの何々でございます。 あっ、どうもお世話になります()()()()() こちらこそありがとうございます♪ お見積もり方がですね、出まして。こうこうこうでなになにで。 あっ、そうですか。はい。わかりました。よろしくお願いします() つきましては、…

勝手にかかったのかも、、、。

可笑しい。一人でケラケラと笑い続けている。 電話の音がしたので片付け物の手を止めて、急いで行ったんだけど切れてしまった。ので、かけ直そうとしていたら他の用事が入って後回しになった。エアコンの見積もりやらで今日書類を送るって先週言ってはったの…

そうかなぁ。

リスクって言うが、メリットがあると思うから受けるのでしょ。 副がリスクで、リスクを背負うと言うなら、そのリスクを背負いきれない、タヒぬかもしれない可能性を自分に感じるほどのリスクだと思い、それを避ける人が責められるとしたら、それは差別になる…

でもなぁ。

結局寝付けなかった。 リスクばかり背負わされてって言うけれど、申し訳ないが、こちらが頼んだわけではないんだよね。 国が任意だって言っているし、どこでどう努力義務などと言う段階に変わったのか知らないし、誰が言い出したのか? 自分が決める事に他な…

なんか誘導っぽいの?

リスクだけ背負わされてって、そうなの? そんな事載せてはるブログを読んで知りましたが。 いつのまにか努力義務とか、なんで? 二重国籍を日本は認めていないが、日本国籍を有しながら他国籍も持っている場合、その国から国籍を抜くのも、努力義務だと聞く…