2021-08-28から1日間の記事一覧

まともな人。

ずっといろんなのを読んでいて、凄いのがいるわ。はっきり言ってキ○○○。 凄いわ、とにかく。 言葉遣いが悪い悪い。コイツw (私も悪いが) に世の中引っ掻き回されてるよ。 皆わかってるんやけど、私がわかるぐらいだから。 コレ、○○○やん。 でもね、もうね、…

言葉がない。

書けばグタグタ言う事になるし、書かなくてもいいと言えばいいんだし、黙ってるのが一番か。 言葉ないわ。 コントロール。 完全に逝ってしまってる。近い将来ゲームセットでしょ。 エゲツナイ話しか聞かないわ。 ○こう言う伏字だらけになる。 どのように対応…

飲んでるわ。

世界の薬の棄て場だって、ここの国。 いろいろ飲んでるわ。 聞いた事あったけど、この時世改めて考えさせられるわ。 解毒に毒草丸の話も読んだ。 毒草丸売ってなくてネットで買ったよ。それも取り寄せ。 薬局では名前さえ知らない店員さんばかり。なんでやろ…

血管と血液。

偏頭痛は血管。脳梗塞は血液。 脳の血管が収縮を繰り返し、酸素が行かなくなったら閃輝暗点なんだって。 酸素不足になるんや。 なんとなくわかる。深呼吸とか役に立つのかな。 カフェインの取りすぎと言っても、珈琲は一杯しか飲まない。 重曹は塩辛いわ。あ…