2021-09-02から1日間の記事一覧

ピアス。

学生時代、一人で行くのが嫌やから一緒に開けよって誘われて、その頃は金でないとダメだったのかな、ピアス買って病院行った。私の座っている目の前に小さな受付の窓口があり、診察室が覗けた。と、えらい大きな注射器が見えた。えーっ⁈ 私止めるわ。えーっ⁈…

不信感。

ふーんと思うだけやわ。 そう言う事にさっさとしておかないとダメなんでしょ。歪んだの、私は。歪んだのが正常なのww 松葉茶ってどんな味するんだろう。 あんまし気が進まない。 海岸に松林があって、昔肺病の方達が療養した。松の花粉、黄色いの、あれが肺…

ウギャー。

近く走ってた。怖いよー。今日2度目。 皆どうも思わないの?皆さん、強いんやね(*´Д`*) 年○○は○○たらいいって言うよね。無責任やわ。畏れ多いスパイクタンパク質さんがいはんのはおんなじやんか。その事で重○になったらどないするん。ころっと一巻の終わり…

陰謀論。

陰謀そのものが多いよん。 ツルツルww クレヨンしんちゃんで、ミサエさん?お母さんが拾って来た西洋人形を逆さにして、しんちゃんが、ノーパンツルツルと言ったのが忘れられんww 呪いの人形とかでwww

怖い。

この国怖いよ。 また困難な道やわ。 ハァハァ。 砂浜はいいね。 素晴らしいお父さん。 もう明日金曜日。早いなぁ。

ラーメン。

美味しいって。 ラーメン食べたいな。 散髪屋さん。 剃るとこないw ツルツルやわ。 女の手やったらもっといいのにな。 もう卒業しはったんやないですか?ww トニック。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 可愛い子。 手触ったww 親に内緒だぞ 俺たちの関係…

グループサウンズwww

火野葦平ww 健康にいい番組やわ。 笑ってばかりで。 素敵な景色。 六芒星やわ。夕日。 案内してくれたはる。 シャツ出した方がいいと思う。 おばさまがいっぱい。 また大笑いしそう。 まだ途中だから、美味しいかどうかわからないってwwwww

弱いのはwww

嬉しいよねー。 佐世保バーガー🍔。 コーラーのL。 ヨガ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 明るいおばさま。 3キロの上り坂。うひゃー大変。 あら、良い景色。

このオッチャンもww。

久しぶりに。 凄いね、チャット。 このオッチャンも、わからへんのよね。 この事に関しては凄いんやけど。 でも前身が、だからこの問題に熱心なのもようわからないww なんでもいいわ。 闇が深い国だとはわかるww 寝よ。

言えないww。

書けない。と言うか、この問題が浮上してから、いろんな事を知りました。今も驚く事ばかり。とあるブログ読んでいたら。 潰しにかかってたよね。そしてその通りになった。知り合いで、ある武将の子孫の方がいて、もうずっと前、○○さん嫁入り時、あれはないと…