2021-09-03から1日間の記事一覧

歌詞。

神田川、この間やっていた。この歌、結構いい歌だと思っていたけど、改めて聴いてえーっ?ってなった。 一緒にお風呂屋さんに行ったのに(横丁のね())、女の人の方が外で待たされたんでしょ。洗い髪が芯まで冷えるまで待たすなんて、どんな長風呂やろ?男なん…

刀。

カタナという名前のドライバーを買って振り回した挙句腰やられて一人前のおじいさん風情になった人一人知ってるわ。 うわっ、綺麗に切れた。 カッケイ。 カラコンいれたはんねんやんね。 むっww 刀鍛冶。 素敵な兜の飾り物。 ひぇー。顔覆ったりしいひんねや…

二枚貝。

じゃなんで書けばいい??wwwww えーっ!凄い橋。ひょっとして、、、。 諦めたの?ww 軽トラww また来たwww この上で手紙読むww ああいうとこに座りはるのはどうもないのんね。 ? 輝き続けるその場所をもう一度♪♪♪ わーーいい景色。

ぬくぬくしたベスト。

可愛いよね。 ワンコみたい。 飲んでどうもないの? 飲料水なのんね。 いいお家。 ゆっくりできそう。 家全部畳にしたかったなぁ。 優しそうなおばさま。 実家に蛇さんいたわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 生水は飲みませんwwwww

うわーーー。

綺麗な夕日。 素晴らしい。 \(^o^)/ 海面が赤い。 なんて素敵な夕日。

海。

釣りできそう。 綺麗にされたおばさま。 サウナに入っていってww 温泉シリーズwww 私も全部見てたww 幻想的な景色。 素敵な夕景。 夕日ではないけど、凄くいい雰囲気。

大きく寒い峰。

うわーいい景色。 楽しそう。 谷底へ落ちて行く。 (こんな下り坂怖い) いい眺め。 5キロもあったのんね。 これなーに? あっ、食べはった。 ただの葉っぱww クレソンだった! クレソンぽいよ。 クレソンだった! 栽培用ではないからクセがあるって。

出ない。

出馬しないって。 当たり前だのクラッカーの美味しいのを食べたーい。 クラッカーってあんまし売ってないんね。 炭酸系人間としてはクラッカー大好き。 ○○パ○になっちゃったから、買わなくなった。 明治のクラッカー、見かけないな。 国産小麦使っての生○で…

まだ使われてるって。

もうね、気になって。 まだ使われているって。例のブツ。 そんな。 いつの間に、この国は血も涙もない国になったん? どこかへ相談で電話したら無関係だとガチャ切りされたって。 こんな事あかんわ。 これもしかし、恐ろしい事態を迎える結果もあり、曖昧に…

人によって違う。

何にどう反応するかわからないよ。 化学繊維もダメだったけど、この頃どうもない。 ポリエステルやナイロンなんて拒否拒否やったわ。 体質も変わるし、体調次第で刺激への反応も違うと思う。 辛い物も割と平気になった。大人やね。 花粉症だけど、杉より檜が…