2021-09-04から1日間の記事一覧

笑った。

寂聴さん。 この方は軍靴の音が聞こえる〜側の人だけど、マスクwwwwwww 誰もどこにマスクしろなんて言ってないでしょ?wwwww ま、いいけど。デコマスクwwww この方だからできるけど、一般人はなかなか無理www

人というのは。

究極、種を残すためだけにいるんやね。 怖い世の中になって、改めて生きてる意味を考えた時、もう用無しやん、私。 生き残ったとしてできる事なんて何もないもん。 肉体労働無理でしょ。事務ならもう人の手要らないでしょ。接客でさえAIでいいねんし、なんで…

高濃度。

年々気になるハリツヤ不足に!! 高濃度〜〜液!! ジャジャジャーン!!! こんな広告ばっかし。 お得に40日分。 気になるけどねー。ハリもツヤも、広告も。 効用もある程度あると思う。 でもなぁ、、、、、 キリない。 年齢との追っかけっこになる。ある…

お元気。

舞妓さんの髪結いの先生、92歳! ご立派。 しゃんとしておられる。 やはり心構えが違うんやね。私よりシャキッとしてはって、考え込むわ。 だらだらしてたらあかんのやと思う。 今日起きたの遅いけど。 心入れ替えて背筋伸ばして生きないといけない、と思う…

寝よ。

jimiんは難しいな。 そっちに転ぶんやろうなと言う人では私は投票しない。 ハチ推ししか、投票しない。 衆院選に向けて、勝つ為にはを考えないと。 ただ日本の現状では、国民はトンマやからね。有難いなんて思ってるからね。信じられんわ。 バックが、、、。…

塩辛い。

重曹の塩辛さ。炭酸水素ナトリウムやもんね。化学塩摂らないようにしているけれど、これどうなのかな。 クエン酸は梅干し食べている。黒酢も飲んでる。やたらとシークワーサー好きなのもそれかな。 たんぽぽ珈琲飲んだ事ある。健康食品扱うところでよく見か…