2021-09-06から1日間の記事一覧

手に入ったわ。

農場パスwww あれもあれやね。 あれのマークらしきのがあるよ。 開拓できても、ノーやなぁww ゲーム課金は、、、。 全部、、。 ネットもその内切れるよ。 あっ、切れたらwww jimiんも終わったな。どこ入れるかな。あっ、投票場も、、、www どーでもいいわ。

別にたひなんけどねー。

残念でした。 バカみたいなのが相変わらずいるわwww 社会的にたひのうが、こんな社会、こっちがお断りやで。 自分がえらい!w人こそたひにやーww こんな社会で偉そうにしたって、誰も崇めへんで。 ほんとにアタオカやな。 もし、社会的に抹殺されるんなら、…

それではあかんのよ。

そうしておかないと生きにくそうだし。仕方ないか。そんなツイしている人よ、あんた、命かけるの?どんな修羅場になっている事か、ご存じか。 そう言う考えが、国をおかしくするんだわ。 現にここまで来てしまったじゃない。 これは入り口でしかないんだよ。…

凄いねʅ(◞‿◟)ʃ。

ヤフコメと言うのを読んでみた。Twitt××の意見も読んでみた。 いよいよ国も国民も終わりやね。怒りに満ちていた。 更新もいずれ必要になるから、どっちにしても終了するよね。 そして誰もいなくなった、と言う事やね。 なんか笑えて来た。孤独たひでなくなる…

どうして?と言うが。

そりゃ恐れるでしょ。 自分の体を考えた時、これは無理だなぁと。 自分の置かれている状況を考えた時、リスクは一つでも減らしておきたいなぁと。 自分の代わりを誰がやってくれる? 怖い。その一言に集約されればそうとしか言いようはない。 怖い、ですよ。…

自分はどう思うのか。

誰それがこう言った。 誰それはこの間あー言ってたじゃないか。 話が合わない。どっちやねん。 誰それの意見、誰それの考えで動いてはあかんのんやね。 自由で民主主義国家である日本では、誰それの一言を、国民が絶対的に聞き、その誰それの言うがままに行…

変な草。

変なのが沢山生える。 今朝、刈った。 立ったまま使える草刈り機\(^ω^)/ エライ!あなたはエライ! 私は腕がエライわ。手震える。 1日1個しか用ができない。 そろそろ大掃除の予定を組んで、ちょっとずつ片付けしよっと。

恰好いい。

あら、可愛い。 髪も短くなった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ トンボさん。止まった。 小指立てたら、○○○○○○になる。 秋! お洋服も可愛い。 歌だー! いい歌やわ。 もう少し夢で見るわ。だから今はただあなたに逢いたくて〜♪♪ 今年雨が多かったから…

わからない。

この頃アヒルさんで検索するようにしている。 お気に入りにしたのはめんどなのでぐーぐるさんで見るけど、何か検索するとネット通販ばかり出てくる。知りたい事に辿り着けない。 アヒルさんもメールアドレスが取れるようになったとか。 でもわからないねん。…

もう。

店潰れたり、やりきれない思い抱いたりした人の中には、もう、この国を見捨てた、見限った人、結構いるんじゃないかな。 私は、政治を眺めていて、またかぁ、と言う思いで、シラけてる。 この頃の人はシラけたとか言う言葉は使わないのかな。 シラけて、もう…