2021-09-13から1日間の記事一覧

起きられるか。

アラームセットした。 明日は起きたい。起きてから、洗濯物畳んだりを後にしよ。 早よ寝よ。 今日も朝早かった。 よく寝なさいって。免疫の為に。 ちゃんとした物を食べましょうって、免疫の為に。 今日は花瓶の中で溺れていた家蜘蛛を助けました。たひんだ…

存在前提。

この人は正直なのか、やはり日本語が苦手なのか。 ウ○○○の存在を前提に〜って、wwwww 変な正体不明の疫病が蔓延していると言い出した頃、pなんとか検査でーーと耳にして、検査できるのなら、正体不明ちゃうんちゃうの?って素人なので、そう思った。ニュース…

あんさん。

笑笑。 美容院の次回の予約はしてきたが、妙な時代になったら行けないかもしれない。ウチはパスとか無関係ですよ、と言ってくれたものの、その事をはっきりと把握しておられる状況でも失礼乍らない。小さな子供さんもいはるし、お嫁さんだって気になるだろう…

走ってた。

皆見てた。 三台続いて行った。 緊迫感が伝わってきた。 怖ーーーい。 横に管轄と言うのか、所属する地域名が書かれてある。 一台は目撃した所より北の管轄地域名で、南方向から来て北方向へ行くとは??? たらい回しやんね。 何気に、この頃多いねって、立…

録画。

あー、やはり歌ってはるんやねー。 ええお声。さすが! 途中から変わったから、あれー?と思っていた。 見直していたら、やっぱり多恵さんの歌声。 小籠包は熱い。

間違ってる。

議員は、やらなくていい法律ができてるって? やったわww は、が一個多いww 法律か何かは知らないが、わをしないでいいらしい。 つまり両○さん達は皆しないと言う事。 そゆこと。日本はそゆこと。 ため息しか出ないわ。 若い子達は髪抜けたり、蕁麻疹、高熱…

目立つ服。

人気者だ!! うわー!良い景色。 さ、明日から、起きられるかwww

沢山。

赤とんぼ。ハナモモ。 えっ?もろこしの毛? ぴんころ地蔵ww 美味しそうなのばかり。 松本城行った事あります(´・ω・)キリッ 早朝到着して長い間ぼーっとしてたなぁ。 いい旦那さん。 あっ良かったね。

わーい。

あーー! あれ行くですか? 左は下りだ。 うわーい。 長野県。 千曲川。 自主的に見なさいww うわん。クリームソーダ。 この道をゆく時を見て。 今日は、晴れ〜

おはようございます。

もう始まる。 待機待機。

可哀想やわ。

なんとなしに見てしまった。 わの被害で目が、、、殆ど、、、とついしている人がいた。 わしてから凄い頭痛らしい。 涙出てくる。 なんでこんな事になってるの? どうしてなの? 可哀想やわ。 まだ若い子とか。 子供にも始めているとこあるよ。 ダメだよ。 …

貼ってある。

たくしーのドアに○○済。 乗ったらあかんと言う事なの??苦笑。 自分が決める事だから、なんでもいいけど、だからなんでもいいじゃん。 わざわざ。 何アピール? 偽善か。 わかってないんやと思う。わかってと言ってもわからないと思う。それは理解力とかで…