2021-09-15から1日間の記事一覧

軽トラ。

ホームセンターに行きたいなと思いながら、行けないままいる。 何を買いたいわけでもない。強いて言えば楽〜な椅子かな。 チラシが入っていたので楽しく眺める。 それで一人でウケて笑った。笑笑 軽トラを貸してくれるって。お店で買った物を持ち帰る為のみ…

カッコイイ。

おーー! 凄い! 空を切るいい音。 カッコイイ! 懐かしいだろうな。 変わったかな。 広いグランド。 女の子一人で入って、大変だっただろうな、ほんと。 お母様がまた良い方だわ。 休まなかったのって凄い。 良いお話でした。

餃子好き。

熱そう。 熱い熱いww なんか見た事があるなぁと思ったら、今日の水玉のお帽子と同じようなスカーフ持ってて、もう40年以上使ってる。心斎橋の和光で買ったの。母親がブルーで私は濃いピンク。 うわー凄い水量と流れが速い。 見えて来た!

良いお母様。

大変だったろうけど、楽しかったんだろうな。 休まなかった。えらい!! 良いお話。 代打! でも嬉しいよね。 追伸は読まないのぉ? そんなのあったのなら行きたかったなぁ。 37年前なら、行けたのになぁ。

心は沈むが。

子供達にもどんどん広がっている。学校に行かすのをよそうとか、子供が行きたくないと言い出したり、親御さんが苦悩を抱えるようになられたのを読んでいると、やりきれない思いだ。 もう動けなくなるかもしれないから、要は自由が奪われるからと言う事で、家…

あはは。

ゴミやら重い時運ぶカート?なんて言うんだろう。 折り畳みのを買って何度か使っているけど、 ゴムで留められるの、やり方知らないし、めんどで運ぶだけ。 途中バタバタ落ちて、意味ないわ。 何度か往復した方が早いんちゃう。 運動にもなるしと思うけど、重…

向日葵の群れ。

凄い沢山。 千曲川。 クロネコのお姉さんだ。 美味しそう。 夜楽しみ。

胡桃。

胡桃じゃないわ。 ハナモモ。 食べられるの? でも胡桃ww あっでも胡桃も、桃と言う漢字がつくね。 ああーーー!綺麗。鮮やか! 雨に洗われて緑が美しい!

おはようございます。

棚田。うわー美しい。 あらー良い景色やわ。 可愛い水玉の帽子。 良い思い出やわ。 へー!そっちも良い思い出やわ。 楽しいよね。

アラーム。

ふふふ。 寝んね。 まりちゃみーちゃ達と寝んね。 災害時の話聞いているのだけれど、前からの疑問。 枕元に避難用リュックをって聞くけど、何入れとくの? 備蓄は少しずつしているものの、そんなの入れていたらキリないし。重くて背負えん。 着替えとかも無…