2021-09-18から1日間の記事一覧

久しぶりに。

面白かった。 前のお二人ならどちらでも。 女性で行って、もう一度挑戦もありかな。 男の方なら、そのままかな。 女性で行こ。ここは取り敢えず。この男の方は側にいて貰った方がいい。そっちへ移す事ができるように。 いろんな命式があるんやわ。 やはりで…

更に。

うわん、見たまま。 この方も境目やねんね。ちょっと特殊な感じがする。 こう言う命式の友達がいて、女性だからか、流されてしまって、、、。 でもやはりキツイところもありやり直しはったけど。 ご本人案外しんどいと思う。 ここは民主主義国家だから、、、…

もう一人の人。

でまの人でなくて。 さなえさんもふみおさんも天王星人。H木女史の。 この人も意外と政治家向き。 なんかよく似てる。大運の丑が来ていて、その湿土っぽさが抜けたやはり境目やわ。 32年生まれ() 64か。ならもう水で自分の力にはなる運。 どっちでもいい…

見方が違う。

四柱推命してみたwけれど、いろんな四柱推命占いの人見て驚いた。あれ、自分で出してないね。蔵干の出し方が違う。生年月日のそれぞれの支の中にある十干。 話題の女性の方。 政治家向き。パキッとした姿が売りかな。 命式は弱いけれど、助け受けられるよう…

酷い。

高校生が可哀想な事になってる。 その事を知って、心が駄目。 結構持ち出しでチラシ作って配ったりしている崇高な方も居られるのに、でもわんわんするよね。 自分で決める事だもの。 たひんでも関係ないで終わるけど、仕方ないって思うんやね。 ネットのそう…

そやねー。

自分で考えなさいって、そやねー。 小学生の頃、少女漫画雑誌の悩みの相談のコーナーを読んで、えーっ⁈と思った事がある。 その投稿者は小学生で当時の私と同じぐらいだったか。 ある日歩いていたら、すれ違いざまに男の人に胸を触られたんだって。 それで悩…

0 . 5刻み。

新しいエアコン、温度設定が0 . 5刻みでとても驚いた。 細かい。 オンオフも違う。 オンオフって大抵同じボタンやと思ってたけど、オフは独立していて、冷房と暖房、それぞれオンのボタンがある。 表示の字は大きいから、わかりやすいけれど、なんせ使う人が…

遅く起きた朝は。

まだベッドの中で♪♪♪ 12月の雨ならぬ9月の台風来るのかな??? ベッド持って上がりたいわ。ムリやけど。 畳にトゥルースリーパー敷いてる。 。゚(゚´Д`゚)゚。 おんななかやわ。 もうひと眠りしようかと思ったら、とうちゃんが起きてた。 時計見たら8時ちょ…

水だけ。

で食材を温められるって。 なんやろ。 防災月間なのでいろんなのが売られてる。 コンロのガスボンベ、結局使わずガス抜いてゴミに出すのが大変だったので、コンロはあるけどボンベは買ってない。 七輪でも買うかな。旅館であるでしょ。ご飯の時小鍋を温める…