2021-09-20から1日間の記事一覧

ザクザク。続々。

笑い事じゃないですね。 勘づいてはいたけど、そゆ事じゃないかと薄々気づいていたけれど、それはこの世の延長線上、それも近い内かなとは思っていたけれど。 これって、力関係が、、、、、、、。 周知の事実だったんでしょ。 凄いね。 もういっこの1寒い寒…

今日も今日とて。

美しい輝きのお月様を眺めながら、YouTu××聴いてたw 凄いねー。今日も今日とて、お金お金お金ーーー。権力権力権力ーーー。嘘嘘嘘ーーー。 国民は今日も今日とて、ナメラレっ放し。 これでいいのか。 よくもまぁ、政治家として出てこれるなぁ。出てこれるか…

甘い。

ちょっとした話のTL読んでいて、思わず独り言。 甘いって。 認識が甘すぎるのか、書き方が違うのか。 認識が書き方に表れている。 割と日本の人、日本という国に対して、甘いし。 甘いまま進めなくなっているのに、甘い。 結構上から目線。世界に対しても国…

お元気。

何何??? カレー。 わかる。カレーの感じ。 うだつがいっぱい。 さぁ、今週も楽しみに起きようっと。

4日かかる。

御三家。 うわーい、ご飯だ。 お上品。 幸せになれますように。カレーうどん。お揚げの乗った。 定年無し。

長良川。

牛さんだ。 皆が楽しみにしています。 元気でやってください。 今日は晴れーーー!

明後日。

今年の十五夜は明後日。 去年はススキ買ったりしたなぁ。河原にいっぱい生えていた。 お散歩も長い間していない。雨多いし、足もイマイチやし、イマイチやからこそ歩かないといけないんだけど、気が進まない。家の階段を上ったり下りたりしている。まとめ買…