2021-09-26から1日間の記事一覧

なるほど。

それを作る意味。 全員なら作る必要はない。 と言う事は。 目的は、、、。 悲観的な人はどんどん悲観的に。 楽観的な人は、、いないwww しーらない。 寝よう。 アタマおかしくなる。 あの世が先か、この世が先か。 髪の毛も血液で出来てるんだって。 どっち…

そうなんだけど。

日本だけではない。 どの国もどの国も皆、自国を愛し大切に思っていると思うよ。 国が壊れても、民族として皆文化もあり、誇りもある。 日本は凄い、が、苦手なんだけど、結局自虐史観教育が蔓延り、愛国精神と言う言葉すら気持ち悪いと避ける人だらけになっ…

そう言えば。

懐かしい洋楽のCDを見つけて買った事は最近でもあるけど、聴いてみたいと思って買った、今のところ最後の洋楽CDがヴィブラジオーニ〜。 一体何年前かwww まさか25年前ww 凄っ。 あれから私は洋楽って何を聴いてきたやろ。 引っ越しやら何やらあった。 生活…

だから。

so here we are one step from heaven ヴィブラジオーニ〜〜 を聴いていて、この歌詞が気になって仕方がない。 洋楽は特に歌詞を気にした事がない。わからへんもん。 だから私達は天国から一歩進んでいます??? what???ww この前の曲の歌詞もいいのよね…

今年は。

い、の、わ、もやめとこと思う。 余ったのを、い、や言うて騙されるかもしれへんて、ヤバイ。 そこまでしないだろう、とは、絶対思わへんわ。 イシへの信頼もゼロになった。 申告しないでいいんやよ。うち代。 なんちゅう世の中や。 滅びろ、こんな時代。 そ…

古い。

2時間サスペンスの録画を見た。殆ど毎日見てるww すんごい古いの。 でも面白かった。 懐かしい景色がいっぱい。 まだ明るい時代だった。 時の流れや、取り巻く環境や目に入ってくる物、耳にする事、ロクな事ないもん。 周波数が合わないって言ってる人もい…

甘ぎつね。

おうどんを食べたい。 甘辛ーく炊いた大きなお揚げさんののったおうどん。 斜めに切った青葱と。 お夜食とか殆ど食べた事がない。 ああ、お出汁の香りが何故かする。 就寝前3時間とか4時間、何も食べない方がいいって聞いているし、ずっとそうしているけど…