2021-09-27から1日間の記事一覧

あーぁ。

どうもない方の足はどうもないのになぁ。ぐやしいなぁ。 20数年前歩けなくなった事あるから、ここまで来ているのは上出来ではある。 誤魔化し誤魔化しやって行こう。 下って行くのは結構早くてwww 買い込んだし、季節もいいし、またぼちぼち歩こう。 前も…

よく走った。

自転車。 買い出し部隊。 芒がいい色していた。 渋い。茶とグレーが混ざったような。 外の空気はいいものだ。 娑婆に出たみたいなww すっかり爽やかな秋になっていた。 早よ寝よ。 くたびれた。

今日買った物。

可愛い。 80円や60円のはあるけど、足らない。 結局窓口に持って行く。 切手沢山あり、勿体ないし使いたい。 前からこの端数の切手が可愛くて好き。 もふもふしてる。 なので買って来たぁU^ェ^U

怪しい、のかな。

この頃、電話は出ないのが基本。 正体不明の買取やの電話に出てイヤな思いした故。 0120は絶対却下。 問題は近隣の人かも、と悩む番号。 さっき少し躊躇いつつ出た。 しばらく無言。 えっ?何やろ? もしもしと言ってみた。 と、なんと、どなたさん?声…

きれえええ。

私がまだ幼稚園だった頃() 大きなマイマイだわ。 wwwwwwwww 飲み放題食べ放題。砲台でwwww うわー、美味しそう。 地形がわかる、、まだ上がってたww

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

ナツイ。 今年は1000回目もあったものね。 ええ焼酎になりや。 対馬。 綺麗な海。 お洒落なお店。 泳ぎに行こう。 今度一緒にww ええ声。

笑った。

寝る前に覗いて、ケラケラしてしまった。 不正選挙のまんまの見直し。 意味ないやん。 暇か。 不正の証明やわ。 あんたらヤクはう○○○かいなww そこら中の国が統制されていって、本国は鎖国とか。 世の中わからんよー。 わでのたひが老人に多くて、衆院選とか…