2021-09-29から1日間の記事一覧

眠い。

ねんね。 みーこさんのお顔に小さな家グモさんがやって来ました。 きゃーっ。 みーちゃん大好きって。 イヤン。 見ない時は全然見ないのに、やって来ると、2匹ぐらいがあちこち歩く。 姿消すのはどうしてかな。 大きくなったのは1匹見たっきり。 どこかに…

お利口さん。

自転車乗って出かけて、止めて鍵掛けて、そこから歩いて、それなりに歩いて、戻って、自転車押し歩きして、適当なところで止めて鍵掛けて、それなりに歩いて、戻って、自転車押し歩きして、適当なところで止めて鍵掛けて、それなりに歩いて、戻って、自転車…

狡いわ。

wwwww 可愛いお猿さん。 草の毛が生えてる。 緩そうな楽そうなお洋服。 懐かしいだろうな。 こういうお土産物屋さん、懐かしい感じがする。 姿勢の良いお猿さん。 あー、良い感じ。 いいとこ。 まぶたもある。

猿岩。

お出迎え。 ウグイスさん、いいお声。 タクシー。 お姉さんは笑って誤魔化したww 坂は押してもしんどい。 まっつぐだよね。 あったかそうな服。 wwwwwww。

手振ってはる。

海上保安庁。 凄いなぁ。 猿岩や!! 楽そうなお洋服やわ。 うわーい、お肉! ああ覚えてる。 大きな方。 楽しそうやわ。 あーあ。大変。夜また見ようっと。

Wi-Fi。

これを最初読めなかったww ルーターの横の番号を入力してください。 えーーっ?どれ〜??? プロバイダの工事の人が確か教えてくれていたなと思い出す。 ああーー。 ローマ字やら苦手。 今はデータ移行の時、もう近づくだけかな、勝手に繋がる。近づがなく…