2021-10-05から1日間の記事一覧

暑い。

お日様キラキラだったけれど、風が吹いて、流石に秋やわーとおもたけど、暑かった。 荷物いっぱいで、自転車リンリンさせて、風も消えていて、暑かった。 通帳復活させた。幾らか入金してそこから送金で、手続きも簡単。 知らんとこだけど、入金確認メール来…

おネギ。

春に葱坊主ができて、これも開かない内に食べると美味しいらしい。 どうしたらいいかわからず、放置しておいたら、今普通に美味しいおネギが収穫できる。 もう3年ぐらいかな。 紫蘇が自然に生えて凄かったんだけど、カリウムたっぷりと言う事で、断念。 カ…

サプリ。

売り切れ多かった。 2軒回ってかき集めた。 なんでも買い溜めが好き。 カルシウム&マグネシウムは外せない。 オクラは綺麗な花だ。 花弁食べちゃうの?来年食べてみよう。 百合みたいなのが春伸びてきて、中心に虫がついた。 そのままにしていたら、上へと伸…

昭和2年。

和泉式部の像も入れるってwwww 懐かしいだろうなぁ。 (鶯ボールやぼんち揚買って来た) 大きなお風呂屋さん。 楽しかった。 (かりんとうと横綱あられ)

レンゲ。

凄いレンゲ畑。 ランジェリーww 洋風。 階段がある。 スーパーがない。 嬉野っていい地名。

これ。

遊んでみたい。 wwww 大きな別嬪さん。 時々www ほしかもんあるね? (今日お菓子買って来た) 鯉のぼり! 泳いでる。いいなぁ。

初音ちゃん。

風の足跡。 なかなか見られないよね。 田舎っていいよね。住みづらいかもしれないけど。 きれぇーーやわ。 九州新幹線の新しい駅。 皆旅行に行けるといいね。 凄い、これススキ??? あー、百合ちゃんやわ。 美味しそう。 いっぱいやりたいね。 なんか、よ…

大きな別嬪さん。

うわーい。DVD出してきたー📀/(^o^)\ 目が覚めたら、そこは朝だった。7時50分。 ボタンザクラかなぁ。 懐かしい春! シーボルトがいた。 かけながら用事しよ。

以前2。

華やかなカップルの命式出した時に、? となった。 決して強い命式ではなかった。そうかなぁ、と不思議に思ってた。その後、、、 難しい。 大難は中難に中難は小難に小難は無難に。 なんでもまさかなんだって。 3割だって。世で言うところの、所謂順調な家…

以前。

あのお二人が婚約となった時、占ってられる方がいらして、これはぁぁぁぁぁーーー、ぁかンと、驚くような事を書いてられた。命式を今回初めて作って見た。二人共性質悪いわww 似た者同士な感じ。しかし相性は冲してダメ。なので変に惹かれてしまうアカン一例…