2021-10-09から1日間の記事一覧

へー。

警察官が顔写真入りのTシャツ。 その内皆の為にィって言われるかもしれへん。 そうしたら若い頃のまだマシなのをプリントするわ。 今の時期は薄着だけど、冬はどこに提示するんやろ。Tシャツの重ね着か。 冬は?アウター?に貼るのかな。恥ずかし。 オシャレ…

かますご。

かまが凄いわけではない。 小さなお魚。 火鉢で焼いて食べるとより美味しい。 生姜醤油で、じゅーー。 まだ時期ではないけど。 お餅とかも火鉢で焼いた。 炭はお米屋さんが持って来てくれた。米穀手帳知ってて(*´ω`*) キャンプ用品を揃えておくといいんだろ…

買い物。

あれやこれやと、食品買った。 備えあるのみ。 憂いは十分にあるし。 備えあれば憂いなしなら、憂いなくなるぐらい備えたらいいんやわ。 どんなやろ。 暮らしていけへんわ。本末転倒やわ。 ちょっとしたものでも重いし、運ぶのも大変やし、どこ置くか。 でも…

そうなんだよね。

肺炎球菌のは、首を横に振って、不必要と示したから、そのままになっている。 どれもそうなんだよ。帯状疱疹のもある。 別の所で啓蒙ポスターが貼られてあり知った。 まだある。他にも。 自分で調べるだよ。全て。 もしネットがダメになっても、調べる方法は…

意見。

送って来た。手痛いけど、意見書きました。 この国はおかしいもの。 国民564て何が楽しい?聞きたいもんだわ。 国としての意見やり方方法がなーんにもない。 世界は国民の分断をしないようにしているのに、今頃、分断計画。 バカじゃないの?あの補助金不正…