2021-10-14から1日間の記事一覧

鹿さんもいた。

お馬さんはいなかったよー。 鴨さん達が呑気にしてた。 穏やかな世界だった。 鹿さんのフンがいっぱいあった。 一頭が平然と座り込んで、道ゆく人達を眺めてた。余裕やわ。 アオサギさん。お土産。

少し。

10分なり20分なり毎日少しずつでも歩けばいいんだけど、それがしんどいんよね。 それが過ぎたあたりから、調子出て来る。 10分や20分では却ってしんどいと言う。ほんと、天の邪鬼。 どうしろと言うの( ^∀^) 認知になってしまうと、多分私どこか行…

www。

乳首でーすww ハート型。 煙草。 煙草の栽培減らすとか聞いた。それもどうかと思う。 ハート。 平和への決意。 可愛い。ニャンにゃん。 楽しみでーす。 はーい。

クラゲ。

刺されるときついのんね。 赤いシャツが素敵。 カーミージーって書いてあった。 綺麗な海! 男の子達、やって来てくれた。 海水が透き通ってる。 あっ!入っていきはった。 楽しそう。 パンツ脱げたwwwww

いい思い出。

沖縄の特徴のある屋根。 真っ直ぐは坂だわ。 那覇嫌いやwww 足痛い。(今日自転車と歩きで、とんでもない足の状態やわん) ヤギ! 食べないで〜。 さっき嫌いや言うたけど、ごめん。 あらー可愛い。 おー、立派なツノ。 なんの葉っぱやろ。

今日も。 あっ、昨日か。

何度も飛んでた。 昼間なのに、点灯してた。 特別な事ではないのかな。 轟音。 内閣府がやっていて厚労省ではないってどこで聞いたのだったか。 この頃の物の忘れようって、若い時並みやわ( ´∀`) あれを推しているの。cmとかやってるの。管轄。私は見た事な…