2021-10-19から1日間の記事一覧

寒い。

もうこのまんま寒い方向へ行くんやろうか。 寝よ。笑笑 暖かにして寝よと思うけど、急な寒さに体がついていかない。 夜中気をつけよ。 部屋と部屋の外で温度差がかなりある。 これ、もう冬やわ。 かなり心身共にガタがきてるから、気をつけないと。 水運んで…

何の為。

政○は何の為にあるのかってYouTu××で広告耳にした。声聞いているだけだから、誰か知らない。 政○家らしい。 あんた達のお金儲けの為にあるのと違うの?と独りごつ。 そうツッコまれるのがオチなのに。国民をバカにしてるんね。 それより、足の爪が切りづらい…

電車。

キタ━(゚∀゚)━! 汽車なの? 昭和。 鳥取楽しみ。 あらっ。 またいい感じに鳥がぁぁぁぁぁ。 コスモスと秋明菊かな。 ドリフww

梨か柿か。

あ、柿! 西条柿かな、あの形。 駅に来た。 凄い古い駅舎。 Aコープwww 飴屋さんがあった。 見つかった。 懐かしいだろうな。 お友達亡くなってはるし、胸熱いやろうな。

綺麗なお馬さん。

アラビアのロレンスみたい。 子供の頃のポニー以来www 可愛い。 大人しい良いお馬さん。 お馬さんバイバイ。 ハァハァ。 やっぱり馬で行ったら良かったwww

来た。

かりんとう。黒糖かりんとう。すき。 大きな缶入りの、いろんなのが入ったかりんとうが、通販のカタログに載ってるんやけど、考え中。 どうしようかな。いっぱい入ってんだよ。 買おうかなぁ。 それとメリノウールびっしりのベスト。 部屋の中での厚いソック…

栗ご飯。

秋のお弁当だ。 あれ?あー、音楽が。 なんか涙でてきた。 夜の楽しみが始まって嬉しい。 さて用事しよ。

楽しそう。

こんにちは。あらーご挨拶。 可愛い。 誰だってあるんだろう♪♪♪ 勉強ばかりしてた。 (ちゃんと起きられて良かった。お馬さん見られた) コスモスかな。 稲刈りも終わった。 お弁当だ! 5年前に、雑巾がけレース! 白兎神社。 うさぎさんだ! かに寿司。 うわ…

白馬の騎士。

カッコイイ。 流石! あらー、良い馬。 新井さんも! カッコイイ。 大人しい良いお馬さん。 馬上でお手紙。 馬乗りたーい。落ちるけど。

見てきた。

凄いなぁ。 よく挨拶に行けるなぁ。 図太いのかわかってないのか、開き直りか、舐めてんのか。 四つ目が正解、か。 紙袋を二つ持って出て、一つは持って帰って来た。 おくののとこから贈られた花と万年筆? ショボ。花も、安っ。 紙袋は一つはおくの。一つは…

もう既に。

いいようにされてるわ。国民。 日本国民ってある意味哀れ。 インフラ整っていて、人々が清潔好きで、暮らしの環境はいい。日本はいいとこだと思う。だから皆さして感じてないのだろうけど。 妙な日本上げも多いし、差別、階級、結構歪んだ国。庶民は必死に朝…