2021-10-27から1日間の記事一覧

ケーキ2。

ここしばらくの念願だったケーキ。それもクリームたっぷりの。 ガツガツと食べて満足しました。明日に少し残してある。 寝ます。 今日も今日とて草臥れた。 人の多いところへ行くとどっと疲れる。憑かれるんやわ。今の世はシェなんとか。 あの話は本当だと思…

ケーキ。

美味しい。あはは。 いちごクリームだ。 ねこあつめの今日の合言葉がなんと、ぬいぐるみ。かわええ。 キティさんも結構な年齢。 お誕生日おめでとうって書いて貰った。 楽しくすごさないとね。 楽しくすごす事が一番。自分の為に。自分達の為に。 自分が楽し…

良い川。

天然鮎! 良い景色やわー! 島根県。行ってみたいな。 もう廃線なのね。 水の流れの音がいいね。

美味しそう。

コーヒーフロート食べたい! (ケーキ食べた) 秋の音。 木の実や枯れ葉を踏む音?? なになに?? 綺麗なところ。

晴天。

暖かな日だったんね。 それはきっと宝物♪♪ 海まで見えたぁ!!! ソフトクリームがあった。 良い景色。

お時間は?

そうですねー、30分ぐらいで。 はい、わかりました。 のろのろ走っていて、お婆さん2人に追い越されたぁぁぁぁぁ。 どう見ても私よりお婆さんやった。 ペケ付けに行って来たーー。 ボールペン持って行った。一悶着あった。知らん(*´ー`*) 書いてきたぁぁ…

な、な、な。

なーんだ? ブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブク、、、、、。 なーんだ?

素敵な景色。

素晴らしいわ。 うわー、美味しそう。 コーヒーフロート? やっぱりや。 喫茶店とか長い間行った事ないわ。 野菜カレー? 島根の印象が私の中で変わった。 夜ーーー!

いい山やわ。

可愛いらしいな。 ご飯だ! まだご飯も炊いてない。 山裾っていいよねー。 あら素敵なお店。

可愛い山。

三瓶山。 二瓶さん。 いいとこやわ。広々としたところ。 いい道。