2021-10-29から1日間の記事一覧

椅子。

椅子の下から足が伸ばせる、なんだろう、オットマン?みたいな役目のシートみたいなのがw 出せるようになっている。 足が伸ばせて楽なので引き出していたんだけど、立ちあがろうとして、足が引っかかった。と、椅子もバランス崩して、なんと私は椅子ごと前の…

不思議なところ。

ご飯は? 危険な道やわ。 健脚。 鮎? いいところ。 ずっと晴天で良かった。 お弁当! お稲荷さん?

皆が入れる日陰。

鮎?? 鯉?? ご飯は足が痛くなるから行けるところまで行ってから。 お姉さん頑張ってはる。 平家伝説の地。 畳。 畳石。

楠、大きい。

島根県一。美川憲一www 届かない。 毎日待った。 ランドセル。競艇で勝って買った。 向こうが勝ったりこっちが負けたりwwwwww この頃のランドセルは10万円するって知り合いが言ってた。

負担。

3割負担でも100万円とか、なんと酷い。 ただより高いものはない、そのまんまやわ。 それも1人2人の話じゃないのに、知らんぷり。 後で高額なんちゃらで請求したら戻ってくる額もあるにしても、負担やわ。 酷い。 だって元々かからなかった可能性も高い…

綺麗。

夜楽しみ。 清流やわ。 ご飯は?? 島根、今日で終わり。 寂しいな。 島根に行きたいとおもた。 さて用事しよ。

今日の笑顔に。

お姉さんや。 線路の側。階段。 落ちたら轢かれる。 あら、良い景色。 鮎が釣れる。 街道っぽい。

うわーー。

凄い大木。 あら、可愛いマスク。🐧さんだ。 持って帰る。帽子がお花。 綺麗な光! めーめーさんや。 本物の。

起きてる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 一昨日早朝胸苦しくて目が覚めて、そのまま起きようかと思うぐらい胸がしんどかった。 丁度健診に行った翌日やったからシェかな。 それにしても苦しくて。そうする内にスーッと楽になってきて眠った。 椅子に座っている…

楽しい。

でも楽しい。何かを創るのは楽しい。 彫金をまたやりたい。たがね?だったか作って、銅板をそれで叩く。叩いて描く。それやわ、何を描くのかと言う事で、戸惑ったわ。無理やねん、やっぱり私には。それで魚の形に叩いて鱗を形造って、教室の先生が殆どやって…