2021-10-30から1日間の記事一覧

昔の。

肌色と言うかピンク色と言うか、ババシャツが一枚出て来て、昨冬から外出時に愛用しているけれど、短くて。 でもなんか手放せない。 なんで汗を熱に変えるのぉ? 汗かかなかったらどうなるの? 冬に吸汗発熱着て熱心にウォーキングでもしようものなら、気持…

この頃。

普通の綿の肌着ってあんまりないね。 みーんな、吸湿発熱。 汗吸って熱に変えるのんねー。勝手にそんな事していらんわ。 肌がカピカピする。水分減ってきていると言うに。 着心地的にも好みではない。 やっぱし御用達イズミ○へ行くか。 本物のババシャツが絶…

良い景色。

本当に良い景色。 コーヒーフロートは美味しい。 クリームの下の方が氷と一体化して、シャリシャリする。 秋の音って素敵やわ。 猪の罠。 入ってたら逃すww シシの恩返しって何かな。 ぼたん鍋かな。 (朝ご飯終了w) (起きたの遅かった)

神経。

考えられない。 図太いと言うか、無と言うか。 裏山。 うーーん、繊細な方がいいけど、使い分けかな。 図太くもあるべきだろうし、繊細でなくては事も成し遂げられないだろうな。 普通が一番。害与えないもん。 繊細な人もしんどいよ。その繊細さもいろいろ…

楽。

背凭れとか楽ではある。椅子ww 座り心地もまぁふかふかしていていい。 でもじっとしていたらそれなりにしんどいンだわ。 今年は歳とった感半端ではないしんどさだった。 仕方ないンだわ。 炭酸水の入っていた段ボール箱は結構しっかりとしているし、運ぶ時よ…