2021-11-04から1日間の記事一覧

出荷しました。

牛⁈ ノーノー。 パッチ。 やれやれホッとした。 綿100% 。 昔ながらの。 絹のも考えたけれど、サイズがぁぁぁぁぁぁぁぁ。 窮屈なのが苦手。 真冬にはぬくぬくの毛100をと思うけれど、そう言う極寒の日には家にいたい。 楽しみ。とにかく何かが届くの…

見えた。

ごめんくさいww おにぎりの予約。 変わった鳥居。 あー!伏見稲荷みたい。 あっ! あー! あんなふうになるんね。 わかめおにぎり、どんなのだろう。 おおっ! 凄い!いたわかめかな。 美味しそう。 wwwwww。 終われない。

お地蔵さん。

凄い墓地。 赤い屋根が多い。 wwwwwwwww 551www 嬉しいよねー。 あっさりとしたおばさま。 いいとこ!! まだ坂。 つらいよー。 とうちゃこ!自転車は。

騙された。

笑笑。 橋を渡らされた。 シマウマさんでお揃い。 可愛い。 見える!鳥居! あら、あら、あら、あら。 鹿さん!! 歌キタ━(゚∀゚)━!!!! ため息ひとつポケットに押し込み♪♪♪♪♪

選挙広報。

これが配布されていない地域があるらしい。 地域によっては、新聞に挟まれているところもあるとか。 新聞取らないお家増えているのに。 前の参院選の時、偶々この辺の用をしていて、各組に配布した覚えがある。 既に選挙戦も中盤の頃だった記憶が。早く配ら…

へー。

○○省。 本当の事だとしたら酷いね。 効果はない。 データを集めてる。 推奨していない。 協力をお願いしている。 だからスカ内閣は嫌だったんだよー。 携帯料金下げたんだって、皆に持たせて管理する為だよ。 なんでもらなんとか使うのは、らなんとかを使わ…

道赤い。

おばさま! 嬉しいよねー。 写真撮ったりしないんね。 古い田舎。 住むのは大変そう。 いいとこ。おにぎり楽しみ。 さ、夜までの待ち時間の始まりww

鳥。

鴨? カイツブリかな? 海。 曇天の海もいい感じ。 押し歩きの方がいい。 お墓。 あらー、集落。

蜘蛛の巣。

キラキラしてた。 わかめおにぎり。 いたわかめかな。 セイタカアワダチソウが、、、ww 下り! 鹿さん!!!

シート。

ゲルマニウムなんだって。 漢方なんだって。 足に貼ってみる事にした。 新しいタイプ。 いろいろ試してみよ。 生○のカタログにあったンだわ。頼んでみた。 なんでも揃ってる。凄いわ。この頃薬も売ってる。あ、普通の薬ww カタログ見るのをめんどがる人も多…