2021-11-09から1日間の記事一覧

せや。

寝てないわww ふと思い出した! 名前つけなきゃ。 ‍⬛のこたちゃんに。 来て、設置して、よーく見て、嬉しがって、可愛い名前つけよ。 今年最大の私物の買い物かもしれん。笑笑 次はクリスマスの飾り付け\(^-^)/ せめて身の回りは楽しく!! でもぶら下げた…

何かな。

ケムってよく聞くけど何かなと調べたら、やはりある事はあるんね。 毎日いっぱい飛んでて、あれもそうなんだろうな。 撒くのんねー。 なんでかな。 人が人を憎んだり悪事働く標的にしたり踏みつけにしたり。 外へ出るのも億劫になる。 空を汚すのはやめてほ…

広告。

さっきのブログの広告に六麓荘の売り物件が載っていたから、思わず見に行った。笑笑 六麓荘ってもっと高くないの?町内会費が凄いんよね。うっとこなど、今年はコの影響で活動が減ったと、町会費マケてくれてたもんね。 六麓荘巡るYouTu××があり、見てて楽し…

やっぱり。

今日調子が良くないと言う方多い。と言うのも、私もやもん。朝バファリン飲んだわん。 天気の所為かな。 もうすぐねこ‍⬛さんのこたつ来ると言うのに。 万全でお迎えしなきゃ。 出荷しましたやねんわ。 楽しみやわー\(//∇//)\ 少し寒くなるみたい。ばっちしな…

知らない。

へぇー! 水前寺清子さんを知らないなんて! 可愛い。 握手してくださいwww 綺麗な人だった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 面白そうなおばさまwwwww いいとこ。 可笑しいwwwwwwwww 変なおばちゃんやわ。 揚げたて! 触りにくるおばさま。 ひろうす。 …

素敵なお店。

美味しそう。 清正くーん! 槍持ってはるんやね。手振ってはるんやとおもたw 私。 一望できる。 うわー、5往復する。 阿蘇へ行く! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

小さい子。

可愛い。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ あー、覚えてる。 いない人の悪口ww おばあさま達の遠足。 わらび!! へぇー! 魚釣り?www アク抜き。 持って帰るといい顔されないww

恐ろし。

日本国民の要件は法律で決める。 ンだって。 改憲。 国民への国の強制性みたいなのもあるし。 改憲派だったけど、現政権、前もやし前々も。あんな人達が提唱する改憲なんて恐ろしすぎてお断りやわ。 この論議がこれから盛んになって維○の旗振りで進められる…

無視。

オオカミがキタ━(゚∀゚)━! 状態。 国民がしっかりしないと、管理されるだけ。 飲み屋さんでもやってはったでしょ。 頭のない人がまた偉そうに出てきたけれど、こんなん終わるわけないやん。 どうにでも数字変えりゃいいんやもん。 株運用した儲け返しーや。原資…