2021-11-10から1日間の記事一覧

足がぁぁぁ。

重い物運んでwww 大猫ちゃんに凭れこむ。 お名前は? 大猫と申しまする。 ?? 良き名じゃの。??(えっ?) ありがたきお言葉に存じまする。失礼に存じまするが、其方様は、もしやハローキティ様でございませぬか。 は、は、、、世はキティにござる。(えっ?…

カード。

カードにあるのは写真。 わかりすぎるけれど、顔集め? 一旦送るものね。 免許証で十分だけど、そことはまた違うんだろうな。情報が。 写真を一旦中央に送るのを不思議に思っていた内が花かな。 国を信用していたし。

重かった。

持って上がるのが大変。階段を転がり上げるようにして段ボール箱ごと上げた。 大きな空箱や発泡スチロールの処理がまた大変そう。 草臥れた。 遂に部屋が猫部屋になった。 男の人はゴミ屋敷になり、女性は猫屋敷になるって、女性として実感するわ。 使い始め…

完成。

温い。 嬉しい。 楽しい。 可愛い。 しかし私も好きやなぁ(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)

凄い人生。

亡くなられた。 慎んでお悔やみ申し上げます。 ウィキとか読んできた。凄い。女傑なんかな。 大殺界が当たるとかより、その星の人の傾向の分析は凄いなと思う。 四柱推命の空亡を1年長く取る。空亡、所謂天中殺。誰にでも12年に2年、大殺界なら3年、巡…

フグ。

小さい。可愛い。 焼き物の里。 波佐見。 なんかを買わないと出て行けないwww あら、素敵。 美濃焼だった。 可愛い方。 可愛い白い花。 良い景色。 良いお手紙。 ホーホケキョ。

美味しそう。

硬い麺がいい。 少し甘い目なんよね。 嬉しいよね。会えると。 おばさま!!! こんな幸せな事ありません!! そう思うわ。 海が綺麗! 天気が良くて\(^o^)/ 怪しい人がいる。 仕掛け! 目の検査ww

うわっ。

お手紙の主さん! あー、覚えてる。 おばさまが手を振ってられる。 うわん、凄い坂。 雨の中は大変だ。 ご飯!

散らかってる。

ふふふ。 晩組み立てる。 ふふふ。 楽しみ。 ( ゚∀゚)アハハ八八。 来たのwww

期限。

有効期限来たら、カード返却して、パスポートでも作ろうかな。身分証明書用に。そっち作る方がこんな国即出られるしね。 本当に巫山戯た国やで。 銀行口座紐付けさせて管理するのは、この国違うよwwww だって他国の会社に管理委託してたやん。 銀行なら解約…

どうしてやろ。

マイナンバーって国民皆振り分け済みでしょ。 それでいいやん。 なんでこんなにカードを持たせたがるのやろ。 情報管理も杜撰やったやん。 信用ならない上、健康保険証や口座www ポイント付与だってww そのポイント、使える所も限られてるだろうし ← マイナ…

凄いネ。

セイタカアワダチソウ。 枯れたので、お花、茎切って、これが硬い。 なんとか切って根ごと抜こうとしたら、これが凄い、根。 50センチ以上張ってた。 ビオラを植えた。 少し前に植えたパンジーがひとつふたつと咲き始めた。 可愛いネ。 ゆるりと冬をすごし…