2021-11-13から1日間の記事一覧

思い出した。

つまらない事ww 昔、すんごい昔、母親と東山の辺りで、オシャレな雑貨屋さんを見つけた。丁度今の季節。ガラス製のツリーの小さな飾りが綺麗で、母親が手に取ろうとしたら、倒れてしまった。と、横にあるのも倒れて、ドミノみたいになった。店員さんと言うか…

オーナメント。

やっとわかった。あの球体の飾り。 オーナメント。 www。 そう言われるとあっそうかと思い出す呼称。 あれを飾りたいの。 いろんなところにぶら下げれば、それだけでも雰囲気が出るように思う。 見てきたww うわー!可愛いのがいっぱいある。 オーナメントが…

キラキラ2。

暗い時代が続く。気分的にはせめても楽しく生きるしかないんだろうな。 そうできるのなら。 去年の初め、コの事で政府の対応のいい加減さに、ハッとした。国信じたらあかんわ。それが最初。 キラキラモール、埃集りそうやなぁ。 仕舞うのも場取りそうかな。 …

キラキラ。

飾り付けのあのキラキラしたのの呼称がわからなくてキラキラって検索したら、キラキラモールっていっぱい出てきた。 キラキラモールって言うのんね。 壁を傷つけずに飾る方法もあった。 養生テープなら幾つかある。 キラキラモール買おうかな。 そんな気分も…

分析。

ID分析www 一時流行った。当時の内輪でww その観点からw見たら、やはりそうやわ。 普通の人で政治垢ってあんまりなくて。その事知らなかった。あんまりない事を。笑笑 保守層は党員の人が殆どだった。えーっ?違うの?って驚かれた事ある。 は○○○に関しては…