2021-11-16から1日間の記事一覧

髪には。

体の毒素が髪の毛に行くらしい。 体内の重金属の含有度合?を調べるには髪が適している。髪を幾らか切って調べる。 その話をこの間したら、衝撃的な話を耳にした。 長い間通っているけれど、初めて知った衝撃の事実。 その方が遭遇した場所と言い、火曜サス…

もみじ。

本当どうしたんだろう。 春に一度赤くなりかけた故、木の体内時計(あるのか知らないが)が狂ったんやろか。 もみじだけに、もじもじしてるのかもしれない。 いつ赤なろう。いつか赤なろう。赤なろ物語。 もじもじするんやったら赤なりやー(^_^*) 去年、一昨年…

葛藤。

今日届いた米粉のパンが無茶苦茶美味しかった。バターは常備していないので、チーズを挟んだ。 4個入っていた。賞味期限が明後日。残り3個。 美味しさ満点の今日の内に、もう1個、と思うも、この時間には何も食さないできたので、明朝、しんどいかも。や…

あった。

木によって色づきが違う。 立派な木。 黄色になったら見事だろうな。 イラストが変わった! きっと想像力が優れておられるから、黄色に輝いていたと思う!

茅葺き屋根。

民話に出てきそうなお家やわ。 柿がある。 素敵な家。 のんちゃん用。 あっ、伐株やわ。 大分いいとこやわ。 面白いお山。 長閑。 優しいとこやわ。 ナツメ。 夏目。 食べるの??

こころの絶景。

パソコンで凄いわ!!! イチョウがキラキラしてる! 素晴らしい絵! 6年かけて描かれた。 この山もまたいいとこ。 いい眺望! 黄色くない?? 黄色になってほしい。

絵。

朝胸いっぱいになって、何も書けなかった。 この絵。 とっても素敵。 銀杏並木も細かく描かれてあって。 お体おいといください。 黄色くなってるといいね。

パン工房。

お家みたい。 大声は避けてください。 って書いてある。 ピーナッツ豆腐?? 料理すきな方裏山やわー。 しまうまのお尻が可愛い。 うわー、美味しそう。 イチョウの葉の絵。 夜楽しみに、用事しよ。

お地蔵さん。

針の耳。 いろんな地名があんだねー。 沢山いはる。 君だってあるんだろう♪♪♪ うわー!素敵な景色! いい山やわ! 山すき。

メガネ。

曇ってる。 : ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。 良い景色。 伐株山。 大男がいたwww

白菜2。

丸ごとの白菜抱え大家族 きっとそれはそれで楽しいだろうな。子沢山の知人は自分の子と雖も、相性の良し悪しがあるとこぼしてた。扱いの難しい子もいるって。 でもその子と相性のいい兄弟姉妹もいるだろう。帳消しになり、大家族の輪ができる。 大家族でワイ…