2021-11-17から1日間の記事一覧

髪の分け方。

いろいろ工夫した。三面鏡の前で。 分け方を変えると割とマシw 風吹くと終わる。自転車走らせたら終わる。 既に終わってるのをなんとかする! 結局、帽子を被るのが1番。 街のおばあさま達を見習って。 若い人達はキャップが多い。 低い電動自転車の前後に…

そう言えば。

女子校で、先生と結婚した人がいるとは聞いた事がある、と言うか、生徒(卒業した)と結婚した先生が2人いた。 その事を揶揄する生徒もいて、その先生は笑って誤魔化してたなぁ。 担任が男の先生だったのは、小3と中2だけ。ずっと女の先生。大学、学科2ク…

あった。

黄色くないけど、イチョウ!! 聴いた事あるけどなぁ。 なんの歌かなぁ。 ベンチ! 思い出のベンチかな。 わんわんお。 ベンチいっぱいある。 座ったら最後、立つのがww ← 私。 きれーーーーい!!!!! ロマンチックやわ。 どんな経緯があったのかな。 い…

美しい。

うわーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 フラメンコ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 水溜りないかな。 自己責任ww 3.96。 あっさりと行っちゃった。 おばさま。 難しい字。 暘谷。あった。 皆あっさりしてはる。 おばさま。

綺麗。

凄い綺麗。 いい景色。 イチョウ。 釣り鐘。 衝撃の告白のような気がする、、、。 ええーーーっ!!! 好きにしなはれwwwwwwwww ハーモニーランドではないの!!!!! キティさんになりたい。

ぼちぼち。

でんな(´∀`) サッシの掃除2、完了。 とにかく汚れを落とす。 サッシの上にカマキリが入りこんでた。 この時期のカマキリさんは弱っていて、そっとしておいた。 飛んで逃げたけど、また戻っといで。 いつもやらない所を掃除して、う〜ん満足( ´ ▽ ` ) エア…

箱。

大猫様の入っていた箱、解体するの大変だった。 古紙に出すのも一苦労。 緩衝材?? 発泡スチロールをバリバリ割るのも、ゴミ袋すぐに一杯。 大物家電とかのそういうのって、電気屋さん、処理するのどうするんやろ。 それはそれで持って行ってくれるんやろう…

うわーい。

早起きは三文の徳! 朝からいっぱいゴミ出し2往復。 なんと戻ってきたら、可愛いの見つけた。 2回目かな見るの。 おんぶだよん。

オムライス。

オムレツみたい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ。 ラザニア! 美味しそう。 妊娠に実績があるw イチョウ。 ベンチ! 夜楽しみ。 どんな感じなんやろ。

凄い。

立命館があるの?? へー、いいな。 おニューなジャンパーやんね。 カッコイイ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ めちゃくちゃコワイとこへ来たーーwww 立派な学校。 メシです!!

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございますぅ。

バカやろーww 老いらくの恋。 好きにしなはれ。 良いお天気やわーー! うわーーきれいやわーーーー! 遠い。 大分いいな。

虚しい。

闘わないの??? なんで??? 体を傷めてそれでいいの??? 子供にまで。 大体、頭のない会長が言ってる事支離滅裂やん。 今度はプラ○○なしって聞くよ。 治療薬出そうよ。 なんでこんなに国民を苦しめるの? 次、次とせったねされる人もえらい事だし、国…

やはり。

結局国民が振り回されている事に怒りを発しない限り無理、この国。 いい子ちゃんばかりだから、無理。 それでいて、次、次と追い立てられるんでしょ。 もうこれ以上はって事になって初めて、拒否かな。 大変な思いしたんだから、しない人を差別するのは当然…