2021-11-24から1日間の記事一覧

空がとっても〜。

低い〜♪♪ 天使が降りてきそうなほど〜♪♪♪ ベルベットイースターかな。 感受性が豊かな若い時とは言え、いい歌。 何かの拍子に思い出せる歌があるのは楽しい。 一番好きな季節♪♪♪ いつもと違う日曜日なの♪♪♪ 明日は木曜日。 早よ寝るにゃ。 みーちゃん眠い眠…

冷えてる。

寒くなってきた。 今日も寒かった。 家でまったりするのが一番。 グレーに青僅か残して冬の夕 空はいろんな模様があって、刻々と動いて変化して、いつまでも眺めていられる。 春も夏も秋も冬も。冬寒いからベランダ越しに。 こんなに空が美しいものだとは若…

何故?

今朝、iPadさん、いつも通りコンセント抜こうとしたらまだ温い。うわぁっ! 就寝前に一番遠い所に置いて充電する。頭から離した方がいいって聞いた。 100%になってない!なってないどころか、52%。えーーっ????? ど、ど、どないしたん??? なに…

あー。

ねぶい。 まだ早い。 みーちゃんは何も言わない。 赤くならないもみじさんの子らしき小さな小さなもみじさんが赤いの。 綺麗なの。

ブー。

wwwww ブーフーウーやわ。笑笑 あれ好きやったわ。 小さなぬいぐるみのブーフーウーが着ぐるみになる。 ぬいぐるみ好きになったのはブーフーウーの影響大やと思う。 チロリン村が終わってドンガバチョが出てきた時、うわー嫌いって思った記憶。 サンデー先生…

会いたかった。

嬉しいよねー。 少年探偵団の頃から?? 綺麗なお母様。 パチリ。 いい雰囲気。 いいとこやわ。 お母様と良い息子さん。 ええ話やわ。 涙出てくる。 正座してはる。

優しいおかあさん。

素朴でいいな。 金木犀! お手紙を出された郵便局!!! 坂なので歩いて行きましょう。 実だけの柿の木。 柿美味しい。 昔からの果物の味がして、流行りの果物とはまた違う。 いい感じの葉っぱ。 大きな金木犀! 綺麗!! 熊本が見える!

緑。

細い滝と大きな滝。 この封筒! 逞しいお母様。 力強いお母様。 いいお手紙。 ちゃんとした地図やわ。手描きも混じってる。 小さい時、チロリン村やフーフーウーを一所懸命に見た気持ちが蘇る。 小豆、手がかかるんやねー。 虫つかないように湯掻いてから干…

川。

大阪湾のお魚の話、録画してくれと言うので録画し、視聴した。 腰までの長靴??みたいなのを履いて、川の中に入って行く人を見て、あーー、がたろやわって言うたら、とうちゃん知らんかった。 調べたら昭和30年代w に消えた言葉なんだって。大阪弁なんや…

怖っ。

今日も恐怖。 数字が怖い。 末尾だってwwwww もういいけどね。 3種あるらしいよ。 また別の数字。 何々の何々が何々、なんやて。 そんな事だろうとおもてましたがな。 なんちゃらなんちゃらを国が必死なのは、やはり!的中! ふぇーーーーー○まで掴めりゃな…

お弁当。

赤牛wwww あの子牛かも〜 美味しんねー。 沢山のおじさま。 小豆! 金木犀! (これ壊れたら、はてなどこで書くんやろ) 夜楽しみ。 災害が信じられないぐらい穏やかな所。 復興できてきて何より。

生きてるよね。

えーーっ。 大丈夫かなwww いい所だな。 のんびりしてて。 荷台で寝てはる。 復興が結構進んだかな。 wwwww。

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

目の神社。 良いお話。 胸が熱くなるお手紙が多いな。 (iPadが充電できていない。今充電してるけれど、壊れたかな) あー、災害の跡が、、、。 ケイトウ? 素敵なお庭。 震度7。えげつないね。

ランタン。

今日はロシアンケーキを戴きました。 3つも戴きました。 大変美味しゅうございました。 まだ沢山あるんだ。 ランタンも頼んだ。同じの3つww どんなものかわからないけれど、夜間に真っ暗になったら危ないし。 すぐ使えそうなのにした、つもり。 電池と何だ…