2021-11-28から1日間の記事一覧

固まる。

固結。 少し前から炭酸水素ナトリウムを飲むようになった。 箱入りの食用重曹。これが固まる固まる。ドラストの隅っこにあったから、古いんやわーと軽く発狂してたんやけど、固結って言うんだって。よくある現象らしい。なんだかんだ書いてあったがわからな…

怖い。

Twitt××、見るだけになったんだけど、検索して見ていたアカウント一覧が消えてしまい、一つとにかく探し出して、そのアカウントさんがフォローして居られるアカウントへ飛んで読んでいた。よく飛ぶw アカウントさんが上の方に表示されて見やすかったのに、一…

えっ。

隔離施設の滞在費用、、、。 そんなのかかるのね。 言葉ない。 それも高額やわ。 もうどっこも行かれへんわ。 行かへんけど。 お墓参りに行こうと思ってたけれど、機会を逸した。 外国人入って来てるし。 何かの目的の為に煽ってるのかな。 折角収まってきて…

言葉なし。

難しき漢字覚えて冬の午後 オースト○○○の収○所の事も読んだ冬の午後。 ミナミの帝王の録画観た冬の午後。 世の中さまざま恐ろしい、難しい事にも遭遇するけれど、基本明るく在りたいけれどなぁ。 だんだん無理そな世の中になってきた。 終戦後の○○○での正座…

筆順。

筆順アプリは便利。 竈、調べてキタ━(゚∀゚)━! www

瞼。

くっついてきた。 ほんまにくっつくんやわ。瞼。 まりもみーもおやすみしたにゃ。 どこかの国で収容所を造ってるって。日本も後追いしたらどないなるんやろ。コワイ。 そこそこ人入れるから、個人収容所もありにしよ。ウチwwwwww そうしたらまりみも大っきい…

オーバー。

アウターって言うのかな、今は。 重さ変わらないけど、窮屈になってる。以前のオーバー。 とかなんとか言ってるwww セーターも縮んだわ。 ……ドーナツ完食がいかんかったかなぁ。ロシアンケーキが、美味しいなぁ。 もう買わないでおことは思ってる。衣料ww ド…