2021-12-02から1日間の記事一覧

明るく。

ポインセチアさんがやって来た。 赤く赤くポインセチアは今年燃やす 花でも葉でもなく苞って言うんだって。 ピンク色のもあるみたい。 そこら中に飾りたいぐらい華やか。 来年も赤くさせようとすると、いろいろ大変なんだよ。 背も伸びるしで。 お部屋にいた…

いいとこ。

立派! 凄い木!! 人々を見守ってる感じがする。 けんけんぱ!! 海やったんやねー。 蛇とお姫様。 終わっちゃった。 天草。

美味しそう。

なんでも好き嫌いなくてお偉い!! 晴れてきて良かった。 いつも見てます(´・ω・)キリッ。 手を振ってはる人が何人も。 鳥居のしめ縄に何かつけてある。 1300年!! 凄っ!生まれる前やわ。 確かに2つに分かれてる! 2つの木がいっしょになった??? 大…

その場所をもう一度。

熊本は故郷です。 2度程しか行った事ないけれど。亡父の故郷です。 雨で大変。 青空が見えてきた! 左です(´・ω・)キリッ。 柿がいっぱい! お弁当!

あー。

マチポン。 改○して自由奪われる。 相手が、ほら、どっかのしたの人。 あの地にいる知り合いがもうあかんねって言ってた。 なんなりとやり方あるんだよ。 だって抜け穴だらけじゃない。 逆手に取れるはずだよ。 上手くやってほしいわ。 あの人でもあの中ぬき…

ため息。

口止めだって。 恐ろしい話読んだ。 タブーにしちゃったら終わりよ。 おかしいと声上げてられる方もバイアスかかり気味だけど、正気でない人も大勢いるから、世の中がまともでなくなる。 もう本当に何も信じられないんだよね。 声を上げてられる側にも、この…

難しい。

被り方を研究。 これ、でも、いつ被るの??? ( ゚∀゚)アハハ 普段に被るには、、、。 生○行く時被らんでしょ。 ( ゚∀゚)アハハ八 散歩の時??? えーっ??? 病院??? 病院行く時が一番マシな格好していると言う悲しみ:(;゙゚'ω゚'): 病院行く時も、付き添いの時に…

さよなら、坂。

日が差して良かった。 車多いね。 ご飯は??? あっ、来た。 ああっ! 楠。 夜ねーーーーーーーー。

雨の中。

気をつけて。 滑るからこわいよねー。 あらー青空が! もう一度♪♪♪ いい感じ! 晴れますように。 暖かくなってきた!

空まで。

雨でも行く! 1回100円。高い。 甘い水! ひしゃくこの後洗浄したってwww 沢蟹、綺麗

大体やね。

って斜に構えて言いはる人いたよ。パイプ咥えて。 大体やね、就寝する前に、iPad2台、iPhone1台を、遠い部屋に(どんな広いのか)持って行って充電できるように繋ぎ、まりみを侍らし、否、お見守り戴けるようにお座り戴き、部屋中の猫さんに挨拶し、お休みね…