2021-12-04から1日間の記事一覧

そうだぁ。

100000000円積まれても動じない! 私もです! 積まれたんですねって言ってる人いて、ワラタ。 もうこうなったら梃子でも動かへんわーダ。 しっかりしようよ日本国民皆。 収容所に入れられそうになったら、大っきいちゃんも一緒でなきゃイヤだぁぁぁ…

上品。

魚泳いでる水を飲んだ。 94歳!! にゃー。 この間凄いおばあさま見たわ。 髪が長ーくて、とかしてない感じで、起きたてかなと、じっと見てしまった。上はパジャマの上に何か着込んだみたいで、下もパジャマの上に何か穿いた感じ。手押し車を押すと言うよ…

気の毒に。

監督さん66になりはったのかな。オーメンかなぁ(´∀`) この神社行ってみたいな。 大っきいちゃんは通れないよ。 輪行ができないの寂しいな。 同じようなアウター持ってる。 おばさまより少し多いかな() あんまり変わらないかw 地肌に近い色に染めてはるか…

ミニ鳥居。

もう始まる前から思い出して( ^∀^)ww 最後のミニ鳥居潜る場面が印象深くて。 朝ドラに住吉さんの裃着た猫さんがいはった。 大きい子。 大豆。貴重な国内産大豆。 遺伝子組み換えでない。 うわー怖い橋。 車が行った。 緑川、蘭子。

ぼーんやり。

1週間用が多かった。何も片付いていないけど。 電池とガーゼやキズバンを買い込んだ。 帽子も頼んだ翌日には来た。 追われるように過ごした。 キズバンは、バンドエイドと呼ぶかサビオと呼ぶかで、年齢がわかるのだったかな??? 私より3つ上の人はサビオ…