2021-12-06から1日間の記事一覧

また。

漏洩したって。 懲りんね。そのアプリも使う人も。そして国も。 給与のデジタル化に利用したいんだよね。 開発するより安上がり。国民の情報とかどーでもいい。嫌なら使うなと。でも給与振り込みで使わされる人も出て来るだろうに。嫌ならそこで働くなと。苦…

本当だよ。

あー、なんとか作用だなと思った。 ご高齢の方達だから心配だよ。 面会もできないなんて酷すぎる。 憤り感じるわ。何の為にせったねしたのか。孫に会えるとか言ってたやん。孫どころか旦那さんだよ。狂ってるやん。 耳にする事、許せない事ばかりやわ。 世界…

違うみたい。

アプリを入れたりはできない。 配車サービスアプリは使えない。 配車サービス使っても、こちらは現金払いなので、流石にこの頃クーポンが発行されましたって通知来なくなった。 スマホ決済をずーーっと勧めて来るメールが届いていた。運転手さんもその方が便…

ガラケー。

カッコイイわ。 戻したい!ガラケーに。 それで見てたら、ガラホって言うのがある。 Android。 なら、配車サービス使える。 それにしか使ってないし、iPhoneで電話かけるのが怖い。 勝手にかかるし。切れているのかも不明やし。この間気持ち悪くて一度電源切…

なんなん。

録画見てて、あーそっかとやっと気づいた。 山羊さんなんやwwwww 誰かが言うてはるんやとおもてた。 画面に字があったの見落としてた。 なんなんwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

お手紙。

小学校の頃。 古い懐かしい色の写真。 セピアやねー。 たのかんさー。 あららら。 いつも見てるよーー! 軽トラwwww 宮崎だ! また楽しみ。

スーパーカー。

自転車と替えてくれってww チャリオが怒る!! 綺麗な海。 味噌! 味噌焼きそば?? 子供達!! 可愛い。

今日は晴れ。

毎日見てます。 凄い先導車。 賑やかねー!楽しいねー。 宮崎牛。 笑い事やないけど、首輪。 馬さん! 山羊さん! なんか言うてる。