2021-12-12から1日間の記事一覧

古い物。

古いダウンとかも小さくなってしまったんだけど、何かの時の寒さ凌ぎになるかもと置いてある。 物不足になるかもしれない。なりつつある。 なんでもかんでも国内で生産しなくなって久しいし、今更。 電力不足の体で生産しなくなった時点でわかる話やし。 か…

まりちゃん。

座り方が歪んでて、首傾げるようにしてこっち見てはる。可愛い。(白くなくなってて申し訳ないの) 昨日遅くまで起きていたのに、今朝早く目覚めてしまった。 まりちゃんも一緒。みーこさんも一緒。 何か言いたげ。何かな。苦言やねーww お買い物行ってクリス…

飛ぶ。

こんな時刻なのに。 ぶんぶん言うてる。 さっきはパト。 どこかで話題にして居られる方々はいらっしゃるんだろうと思うけれど、と思いたい。 こんなにぶんぶん飛び回ってた事なんか過去ない。少なくとも私の周りでこれを不思議がる人も話題にする人もいない…

換気扇。

換気扇の悪いところは? \(^o^)/掃除した。 換気扇とコンロの上のフード? 取り敢えず。 フードのベタベタした汚れも取れた。 研磨クリーナーだけで。 激落ち君だっけ? 白いスポンジみたいなの。 水含ませて、擦るだけ。すべすべするまで。 換気扇はフィ…

宅配。

この辺で来たんやったわ。 録画視聴もした。 前世ここに来ていたような気がする。 まっくらけ。 wwwww 怖い。 赤い蝋燭。 炎も赤く。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 弾圧されて、密かに拝みに集まって、それが結束を強固にしたやろうな。 ノコギリ。 …

行ってみるっちゃ。

野菜が安い。 坂。 怖いわ。 通学路。 ここ行きたい!! 怖いけれど、このかくれ念仏洞入ってみたい。 きっと村人達の癒しの場だったんだろうな。 入る時は点けておこうよ。 入るのが大変だろうと思う。私の場合。

カッコイイ。

押すわ、ドン。 元気な子供達。 賑やかでいいね。 良いお返事。 赤。 紫陽花の葉が今綺麗な色してるの。 山に囲まれてる。

あの日。

私はなんでも関連づけて考える面倒な人。 今日知ったが、発狂してたw停電の日、山科だったか地下鉄が止まったらしい。復旧に時間かかったって。 全然時間帯違うのだけど、あの日、何かあったんやわ。ウチより北の山の向こうはお昼ごろ消えたって。4時台消え…

そっか。

国の年間タヒ亡者数は139万人ぐらい。 今話題なので検索した。 元の所、ある自治体が出している数値から単純に計算しておられるのを見たら、1ヶ月で30万人以上???????? 139万人を12ヶ月で割ると11万5千人ぐらい。 うわー!その約3倍…