2021-12-15から1日間の記事一覧

なかなか。

あのたひんじゃった変な大阪のおっちゃんのラブイズオーヴァーが泣けた。 知らない曲が次々流れてきて、YouTu××登録。 帽子被って眼鏡かけてマスクしてAirPodsは流石に人気のない所でも無理。 危ない。 帽子も眼鏡もマスクもなくても、ただ生きているだけで…

タクシー。

帰りはそうしようかなと思ったけれど、真面目な私は歩いて帰ったのでした。 カフェオレなるものを久しぶりに飲みたいと思い、スーパーで買いました。 それを、歩きながら、人目もないので飲んだのでした。 ベンチいっぱいだったし、座ったら最後ww 笑って誤…

笑顔。

この間杖ついてられて、よろよろ歩いてられた。 久しぶりにお顔見かけて、気になっていた。 そう言えば久しぶりにお顔見るなぁとも思ったし。 今日お元気そうやった。 挨拶こそ交わさないが、顔見知り。 長い間お見かけしなかったの。 何がどうあれ、お元気…

可愛い2。

可愛くて。 さっきご飯置いたらいっぱい集まった。 心の癒し。

猫さん。

うわー可愛い。 おっ!凄っ! 木に登った。 あらら、人懐っこいんやわ。 また登った。 可愛いなぁ。 またいる。 猫島。 断崖絶壁! 足元が危ない。 いいお話だった。 雨降らなくてよかった。

赤ちゃん。

泣いてて生活感があっていい。 港に出た。 99トン! どんなんだろうな。 あーそれで日野の2トン! 火野の2トン!! 4トン。 頭ww 照島神社! 太鼓橋って怖いよ。 ここのはどうもないなぁ。 照嶋だった。

可愛い。

3度目。 冠岳。 この部分だけでも弾けるようになってみたい。 ピアノないけど。 お天気が持つといいねー。 ご飯!

今日の恥。

スーパーで電子マネーでレジ済ませ、カートに再びカゴ載せて、カウンターへ。買い物したものを袋詰め、しよう、と、すると、これこちら置いときますねーと、お若い女の人。??? あっ、横で転がせて行った紅子さんが、レジに並んでたその女の人に連れられ私…

漁師メシ。

赤ちゃんがwww 自転車屋さん! ちょっとスリムになりはった??? 変わらないか。 3年後にまた。 海が開けた。 また夜!! 楽しみ。

黄色くなる。

バナナ植えた。 あらー可愛い。 小さな可愛い。 日本産! 予約。 大洋丸!

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

ダム。 照島。 バナナ!! 南国やわ。 凄い花。 見てます(´・ω・)キリッ

大掃除。

まだまだやわ。 冷蔵庫の上って、コンロから離れているのに、なんでベタベタするのかな。 激落ちくん、あなたはえらい!! ベランダがどうもやる気出ない。 毎年オリヅルランさんが冷たさに枯れるから、昨日持って上がった。4鉢。重かった。ベランダの側で…