2021-12-20から1日間の記事一覧

目が怖い。

目が怖かったですねーって。私みたいなカランと軽い人は簡単に乗せられるので、あっと思ったら見ない。 目が怖かったと言いながらずっと見て信じるなんて、愚かやわww 催眠術なんて私すぐやわ。あなたはだんだん眠くなるぅ。 寝よう。 明日はどこの掃除しよ…

なるほど。

皮膚の塗り薬をいつもキープしてある。 湿疹見っけ、の時に速攻で塗る。 昔は、それも大昔w は普通に薬屋さんで売られていたが、いつのまにか処方箋が必要になっていた。 それが、なんと、この春頃かな店頭に並ぶようになった。あら、なんと、お帰り。 なん…

ぐずぐず。

いつもより少し張りきれば大掃除 と言う事で。 ベランダのサッシやら、う〜ん(*´ー`*) まだまだ明日があるさ。 芋けんぴ齧って騒いで忘年会 一人で(^^)v いやいや猫部屋の皆様と(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっとずつ。

未だにそんな事言うてるわー。 やる気がイマイチなの( ´Д`)y━・~~ なのでちょっとだけ。 そうしたらやった気がしたww デッキブラシを手にしたえらい私!! 激落ちくんって凄い。 サビ跡とかも綺麗になった。えらい! とにかくまたひとつ片付いた。 牛歩の歩み…

海が美しい。

南国やわ。 がじゅまる。 うわー凄い!! いいとこやわ。 沖縄も楽しみ。 最終週。 またね。 あーら、海が青い。 春もあると言う事ねーーー。

また行きたいなぁ。

うわー綺麗なの! さとうきびだ! ねこまんま 鰹節。 パイナップル入りチャーハン。 美味しそう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

なんなん????? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 ハンバーガー! 晴れ〜 綺麗な海やわーー! あはは。この手紙ww 嬉しいよねー。

笑う。

いや、だから、月が見える方角は毎日違うんだって。 ウチ来てみ。私も最近知ったわ。苦笑。 昼間から見えてるしね。それは昔から知ってたww まさか昼間から月が出てて変やとか言わないでよー。 それより何故空飛んでるの多いのか、教えてよ。 ほんとに口から…