2021-12-26から1日間の記事一覧

えっ?

サッカーの人がまた亡くなりはった。オマーンの人。 お気の毒。 検○も、綿○が、その先になんかあるらしいって。 数年前、インフルが疑わしいと、あれも綿○。インフルのはどうもないのかな。 それで処方された薬を疑いもせず飲んで、ひと晩うなされた。 喉の…

ならいいけど。

検○って拒否できるらしい。 そらそだよねー。 濃厚なんとかになど、どうにでも作り上げられるよー。でっち上げすらできるように思う。 いい迷惑よー。 でも、保健○に断ればいいって。断った限り不明なのだから、濃厚にはならない。 当たり前の理屈から考えれ…

年の暮れ。

ひとつの区切りかな、年末って。 新しい年を迎える為に、とにかく綺麗にしとこ。 自分でヨシと思える範囲で。 文句言う人いないし、文句は聞き流すし。 徹底してやり出したらキリないよーー。 こじんまりと大掃除。 エア大掃除もあり(^∇^) ここはエア大…

明朝は。

氷点下、、ガクガクブルブル。 年末は天候がいつも不安定。 玄関戸拭くのがハードやった。 さっと拭けばいいわーと甘く見てた。 結構汚れていた。しょっ中やんなさい!! 踏み台代わりの椅子によっこいしょと乗って、よっこいしょと降りて、移動してよっこい…

いやいや。

年寄りもダメ。 中身がややこしいのだから。 もし罹患し重症化したら、それはそれまで。老齢者なのだから、寿命と思うしかない。ワが原因とわかっているのに寿命と切り捨てられる世なのだから。 罹患したら感染させるリスクは生じて迷惑をかける事になるだろ…

外。

掃除に出ただけで、走ってる走ってるピポ〜がどんどん聞こえてくる。 掃除のBGMじゃあるまいし、本当に心配でならない。 一命取り留めたとしても、体に負担をかけている事は事実。 生きている限り、突然何起きても仕方ないかもしれないけれど、リスクはひと…

綺麗な海。

空も青が濃い。 雀鬼! 妄想! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 軽石で残念。 仕方ないね。 大変、軽石取り除くの。 近所のコナカはなくなった。 お疲れ様でした。 春も秋も楽しかった。 1000日も迎えはったし。 あ…

出遅れ。

玄関戸の掃除に手間取った。 沖縄は難しい場所。 地勢的に仕方がないのだけど、世界中が互いを尊重し合えば、地勢的などと言う事もなくなるのだろうけれど、、。 この日は大変だった。 このキレキレダンスまたやってほしい!! 最初ちょっと引いたけど、もっ…

うっすら。

寒いですぅ。可愛く言います。 粉砂糖をぱらっと撒いた感じ。 冷えてる。 一旦空気抜きに窓解放するけれど、冷たい。 閉めてこよ。 今日は4℃までしか上がらないみたいですぅ。可愛く言います。 今日もよろしくです(´・ω・)キリッ

終わった。

結局何もしない内にクリスマスは終わった。毎年だけど。 今年はオーナメントを買った。自分で自分に服買った。まだ来ないけど。 ケーキは苦しくなるほど戴きました。懲りずに翌日また残りを。 一応クリスマスなので、赤いコート着て表の掃除をしました。 み…

何かお書きしましょうか。

そう訊ねてくれるでしょ。 言ってみよ。楽しみができた。 あっ、でも、変に思われるわww 自分で書くかな。 蝋燭で数字のある。あれ買おう。 ミサが続いていてw 笑ったら叱られる。 人様のお家の様子とか見るのすき。 今日も凄い走ってた。 本当にこんなのい…