2021-12-30から1日間の記事一覧

景気。

経済回すって言う言葉に馴染めない。古い人だからかもしれないが、景気を良くしようとか、経済を立て直すとか、ならわかる。いちいち細かいかしれないが、経済を回すって、サプライチェーン、グローバルな時代の物流の事だと思うから、どうしても嫌なんよね…

ナツイ。

小さい頃、親の世代は、そのアトリエで誂えるのが、お金持ちマダムの証やったんやわ。 母親がそう言うてた。あの人は知り合いの洋裁屋さんで、自分でデザイン画描いて持って行き作って貰ってた。値切ってww 既製品が合わないw 148センチ53キロにはなか…

ブランド。

ビギ、コムデギャルソン、ニコル、ミルク、ワイズ、メルローズ、懐かしい。もっと前の世代だけど。苦笑。前の世代でもミルクとかは高校生の頃可愛いってよく見に行ってた。当時はアイビーが真っ盛りだったなぁ。皆同じ格好している事に違和感があった。黒か…

マスク。

マスクはお持ちですか? ➡️ マスクはお餅ですか? なんだってww はい、持ってますって答えるだけじゃダメなんだろうか。 マスク複数枚いつも持ってる。埃や花粉や苦手だし、昔からマスクは必携。 マスク強制からどんどんと。 物を売ってくれないらしい。 そ…

迎春準備。

注連縄も飾りましたっ! 神棚さんの今年最後の掃除もしましたッ! 迎春準備も整いましたっ! 他、出来得る限りの事、致しましたぁっ! 出来ない事は致しません!! 人間は丸くッ!掃除も、丸くッ! 終了。 解散であります。私は棒になどなりません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ…

怖いッ。

いろんな事を考える人いるんだねー。 猿から進化して人になり、人が棒になっていき、バーコードになる、と言う壁に描かれたらしきアートがぁぁぁぁぁ!怖いッ。 イマココが、バーコード手前の棒になった人を指している。 もう戻れないかもしれへん。 レジ通…

ついにあと2日。

鎮魂す去る年に死し御霊達 こんなに悲しい年は早く去ってほしいとも思うが、何も知らず逝った人が気の毒すぎる。 この年を忘れてはならない。この惨事の年を。 まだまだ支配者は、国民をいたぶって喜ぶだろうが、その事に早く気づき、言いなりにならない強い…