2021-12-31から1日間の記事一覧

動物が寂しがっています。

こう言うのに弱いのよねー。ゲームとは言え。 こいこいしていて忘れてた。 機嫌良く今日が終わりそうだ。 悲しい一年にさようなら。 悲しい一年になってしまって、生きている一人の人間として、申し訳ないと思います。 人が悲しむ、苦しむのは、歳月だって見…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

なんという大晦日! ゲーム機でやっていたのを思い出しながら、YouTu××でも見てみた。配る札の枚数が、それぞれ違う。7枚だったり8枚だったり。ややこしいので、8枚にした。 これは指南役の人がいて、ワイワイ楽しめると1番いいんやわ。 でも楽しかった…

やってみた。

1回戦!みーちゃんの勝ち! みーちゃん 114点 まりさん 74点 私 76点 2回戦!まりさんの勝ち! みーちゃん 81点 まりさん 103点 私 85点 くたびれたぁぁぁぁぁ。 88点引いて持ち点にするらしいねんけど、12回戦も無理やわ。 なので単純…

お祖母ちゃん。

あの人は強かったわー。 麻雀も教えてくれたのお祖母ちゃんやったもん。 目付き変わるの、子供の頃殺気感じた。 花札も一所懸命教えてくれたんやけど、麻雀もだけど、わからないんよねー。 単に頭悪いんやねー私。 なんやろうなぁ。母親も全くダメやった。で…

www。

花札がわからないww ほんと、こういうのさっぱりなの。 意味がわからない。 わからない私がわからないかもしれない。 wwwwwwwww。 ゲーム機の花札は簡単やったのに。 大体折角綺麗にセットされてある花札を混ぜ混ぜするの、気が進まない。 凄い綺麗やわ。 こ…

細く長く。

細く長くまだまだ生きる晦日そば 細く長い人生の目盛りも随分すぎたけど、お蕎麦はおいしい。 おうどんもすき。 目盛りがすぎた分、体の目盛りも増えたんかな(*´ω`*) そういう事なんやわ〜すっとぼけ(๑˃̵ᴗ˂̵) 皆様、佳き新年をお迎えくださいませ。

笑笑。

久ーーしぶりに、お昼寝をした。 頭痛くなるからイヤなんだけど、畳の上に転がったら眠ってしまった。 赤い霊柩車見てたのに。巻き戻して再視聴。呑気だねー。 ちょっと首痛いwww 昼寝は厳禁かな。 畳の上に座るとごろんごろんしたくなるもの。 椅子座ってる…

ええーーっ。

Twitt×× 診断さんだけフォローしているのに、TOYOTAがフォロー状態になっていた。ええーーっッっッっ??? なんでかな。Twitt××がこの頃おかしいとは聞いていたけど、乗っ取られてると言う事ないよんねー。 解除した。気味悪いわん。 雪降ったり止んだり。 …

あっと言う間。

積もる!! 寒い!! ここは北陸か!!!

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

Twitt××からこちらへ来て、どれぐらい経つのか、覚えておりません。 好き勝手書き、申し訳ありませんでした。 お読み戴きました皆様方に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 来たる新年、どうぞ実り多き日々をおすごしくださいませ。 皆様…

うわっ。

大晦日やわ!!! 長く生きてきて、こんな悲しい年はなかった。個人的でなく、社会的にと言うのかな。 気の毒な令和3年。 聖子ちゃんも可哀想な事になってしまったし、気の毒でならない。 とにかく生き延びるしかない。その果てが悲惨でも、生きてしっかり…

通販。

ネット通販でセールと言ってあれ買ったこれ買ったと動画にしてられるのもあるけれど、それはどこ製ですか?と言いたくなる。自国製じゃないやん。そんなの。失礼だが。 国際的な問題を取り上げていながら、結局それでは、本当はどうなん??と思ってしまう。…