2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぼてんうどん。

食べたい。ごぼてんが乗ったおうどん? 九州ラーメン。 今日冷麺にした。タレ作り過ぎた。明日キュウリでも漬けよ。 なんか、懐かしい雰囲気。 おおばる。 おー、海!

切符。

出たァ! なーんだ簡単じゃない。 切符が違ったwww 券売機難しいよね。 秋なのに原田www 一輌に格下げ。 笑笑笑笑笑笑。 なんか音が鳴るwwwww 可笑しいww 子供か!

hなバッタww。

wwwwwwww。 ボタ山。 博多祇園山笠。 見物に来はった。 遠慮がちに覗いてはる。 おぜんざい食べたい。

うわー!

柔らかい。 おばちゃん達から握手攻め。 山口と福岡は繋がってるんね。 馬島。人口43人。 いろんなとこがあんだね。自転車持ち込めないのんね。 結構な急坂。 あっ、ねこさん。 あっ、ねこさん2。 あっ、ねこさん3。4。5。 可愛い。 解散しないww

正直やわ。

どこまでが本当か知らないが、韓国では副反応159,775件とニュースでその酷さを伝えているそう。 お国柄がはっきり出てるよね。 国民は怒りをきちんと表し、それを伝える。 羨ましいわ。 それにしてもちょっと凄い件数。日本の厚労省がちらっとなかなか見つけ…

帰り道。

ジャパニーズウイスキー買って帰った。 今もいろんなの読んでいたら、bkも変わるみたいなのかな。わからないわ。 世の中について行けるかな。無理やろうなぁ(・Д・) 家にじっといるのが正解やわ。 老人は寝よ。 自転車で走り回った1日は、あっ、もう昨日かww…

今日の出来事。

自分を証明するもの。代理である事をとことん証明しろと言う事。 頭にきました。 解約の為には何が必要ですか? これとこれとこれとかあれとか。 もう放置しておこうと思ったけど、それでは女が廃るww そうかぁ???知らん。 寄り道したとこで愚痴をこぼし…

ひぇー。

見てはいけないものをwwwww ひぇー、でした。 なんやえらい事になってる。 シラナイ。 怖すぎて、よく寝るしかないわ。 ほんとに。 部屋の整理も始めた。好きだった服も入らへんしねww 入る時がきたらそれはそれでええ事ないかもしれへんし。 もうええわ。片…

今日も。

あちこちで発狂発言が多くて、クスクスクス。 凄いよー、言葉遣いが悪くて、怖くて、一体何なんやろ。 何か侮蔑する言葉を最後につけないといられないんやね。 エグいわん。 そこら中でよ。 そこら中、私も見に行っているわけだけど(*´∀`*) それが今の日本…

土の匂いがした。それはきっと宝物。

覚えてる。 レコード屋さん(古い言い方)から流れてきたの。 ツリガネソウ?ホタルブクロ? 田楽。 定休日。 いっぱい出て来はった。 うわー、田楽! 帽子の柄が面白い。 最初に戻す。 遠足に来はった。養老公園。 お手紙のお母さんは何か憂さ晴らししたかっ…

栄冠は君に輝く。

ずっと歌った。 この歌大好き。 なんかね涙出てきた。 おめでとう。 蛍の光だ。 あかん。涙止まらなくなる。

やはり言葉なし。

困った事やわ。 下々の日本人はカモにされ、コケにされ、シマツされると、そう言う事ですね。 ほんと、そのまんまの道を辿って来てる。 それでも、日本は凄いなの? ちくわん、日本製ができるー、待ってました!なの?バカなの? 世の中見回せば、日本がどん…

まともな人。

ずっといろんなのを読んでいて、凄いのがいるわ。はっきり言ってキ○○○。 凄いわ、とにかく。 言葉遣いが悪い悪い。コイツw (私も悪いが) に世の中引っ掻き回されてるよ。 皆わかってるんやけど、私がわかるぐらいだから。 コレ、○○○やん。 でもね、もうね、…

言葉がない。

書けばグタグタ言う事になるし、書かなくてもいいと言えばいいんだし、黙ってるのが一番か。 言葉ないわ。 コントロール。 完全に逝ってしまってる。近い将来ゲームセットでしょ。 エゲツナイ話しか聞かないわ。 ○こう言う伏字だらけになる。 どのように対応…

飲んでるわ。

世界の薬の棄て場だって、ここの国。 いろいろ飲んでるわ。 聞いた事あったけど、この時世改めて考えさせられるわ。 解毒に毒草丸の話も読んだ。 毒草丸売ってなくてネットで買ったよ。それも取り寄せ。 薬局では名前さえ知らない店員さんばかり。なんでやろ…

血管と血液。

偏頭痛は血管。脳梗塞は血液。 脳の血管が収縮を繰り返し、酸素が行かなくなったら閃輝暗点なんだって。 酸素不足になるんや。 なんとなくわかる。深呼吸とか役に立つのかな。 カフェインの取りすぎと言っても、珈琲は一杯しか飲まない。 重曹は塩辛いわ。あ…

金時計。

カルティエのベニュアールだったかな。全部金で小さなサイズのが綺麗だった。もう20年ぐらい前。私、どんな年寄りかww 歳とったらほしいわーと思ったが、凄い価格だった。やはり実物を見るのは大事。美しい時計だった。もうなかなか見に行けないな。と言う…

面白かった。楽しかった。

だんだんおもろなってきたwwwww 10年後も走ってはるとは思いはれへんかったやろうなぁ。 1,000日なんて凄いよね。(ちな祖母はセンと言う名でした) 来週は九州。楽しみ。

ヤリイカ。

皆で食べよ。 美味しそう。 イカ好き。

wwwwww。

カウンターで寝てはる人がいはる。 むせ芸発祥の日かなww ハァハァハァハァ。スパゲティー出るwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

あかん。 反則やわwwwwww おじさま再登場。

待っていた。

お喋りのおじさま。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 待ちに待った。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 カメラ買ってきはった。 凄いなこのおじさま。

うふふふ。

嫁泣港?? 剣先美味しいよね。この間喉つめて大変だったけど。 54日目。 静かなおばさま。 静かでないお姉様。 例の奴ww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 少年探偵団!!

( ゚∀゚)アハハ八八。

地図畳めなかった。 スタッフにも家族がいてね。 交通安全には十分気をつけてください。 心が知ってる温もりを〜♪♪ 仔牛さん。 風がいっぱいあるよ。 柿?? 良い歌!

家蜘蛛。

この頃どこへ行ったのかな。ちっこいのがあっちウロウロこっちウロウロしていたんだけど、ぴたりと見なくなった。 水場が好きらしくお風呂場によくいる。追い出そうとしても、隠れてしまい結局流れてしまった事もある。紙コップや要らないコップを被せて捕獲…

本気。

もうこの世が終わるのなら、時計買お。 iwc の綺麗なんだわ。ベゼルがダイヤは取れでもしたら愕然やから除外。つうより、高価すぎるやん。どこのも。それより、目立たず、見てわかる人が見たらあーあそこのやなというのがいい。ウブロ、ブレゲ。 本当にでも…

どこかで見た。

薬品名書いてあった。 毒を○く。 国、区留着手縷空子。 突き進むよ。皆いなくなるよ。ワタシシラナイ○○ヨ。 ちゃうねんて。 タヒかけてね、なんとか息吹き返した経験から言って、体調はガラッと変わるんだわ。元とは違うんだわ。それに慣れて生きていくしか…

😨😰🥶。

番号、、振り分、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 書きかけてやめた。 とにかく何が起きるかわからないと何度も思う。 出前(古い言い方、とこの間も書いたわ。でもそれ以外の言い方知らないの)頼めるご飯屋さんのチラシがあったので、繰り返し父ちゃん…

このままで。

変わらないといいな。 いい景色やったわ。 日本の故郷。ほんとそんな感じがしました。

いい海。

島根の海は静かで綺麗。 美味しそうなフルーツ。 フルーツ大好き。 一時食うww 島根、いいとこやわ。 鯉がいっぱい。 色違いが来たww