2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロタ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。

間違ってとうせんしたってwww そうなの? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ。 誰が通るはずやったんwww 隠語も多いし、わけわからん。 こめのおくにだって、全体じゃないから。 全体みたいに言うのも変。全然違うもんね。 これからまた大変だ。 でもとにかくおにがお…

綺麗な砂浜と海。

いい所。 可愛いお魚。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 お手紙くださいww またえらい番組始まったww 飛行場。 綺麗な海。 あらー綺麗 ええとこや! いい思い出よね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

これはなんの歌? wwwwwww 茶碗蒸しの歌思い出すww むぎ焼酎発祥の地。 こんにちは。 ご苦労様です。 風の足跡。 綺麗。

つい。

Gで、ブックマークしているから、ついそちらで開く。 もう止めとこ。 アヒルさんで、一からやり直そう。 YもTももう見ない方がいいんだろうな。 にこちゃんが案外見易い。 iPhoneだiPadだ使っているが、どうなんやろうな。 Andro××は結局Gでしょ。 ゴキ○○だ…

そうなんだよね。

事実、なのにね。 現実に体験している事を述べているのに、それを他者が事実ではないと言うんだよね。 体験者は事実を述べているにすぎないのに、否定に否定されたら、孤立するだけだよね。 この世の中の何もかもがあんまし信用できなくなっているのは、そう…

真実。

でもネットで語られる事が真実とも限らない。 何重にも蓋されているから、何に於いても盲信はしない方がいいんやろうなぁ。 一人一人。 一人一人、か。 日本の人には無理難題かww 暗記で生きてきた人ばかり。 いろいろ運んで来て貰っている所から、自由化で…

統制。

どうせい、とwww もう動画視聴も終わりかな。 ネット自体危うい世界になってきたかも。 なら、デバイス全部不要。 ウォークマン買おうかな。その時は有線にしよう。 PC経由でなく、CDから直接ww 自分達のいいように操作するんなら、なくてもいい。 公衆電話…

ふと思い出した。

ドラマだったかな、夜逃げの場面だったかな。夜ではなかったけれど。 軽トラの荷台に家財積んで、一番後ろに、ウチの大っきいちゃんと同じ子が載せられていた。 あらー、大っきいちゃんやわ(*'ω'*) なんか、もの哀しい言うか、憐れなんだけど、大事に連れて…

思い出してきたわ。

スパゲティーならある。 はとやくんが何処か予約して来るんだったか。 結局お断りしたww クリームソーダ。 クリソ。 うわー美味しそう。 ああー。凄いかけた。 壱岐で息が上がるwww

見晴らしがいい。

可愛いマスク。 あなごの一本寿司。 振られた。 良い景色。 亀さん。浮かんでる。

眠い。

ねんね。 みーこさんのお顔に小さな家グモさんがやって来ました。 きゃーっ。 みーちゃん大好きって。 イヤン。 見ない時は全然見ないのに、やって来ると、2匹ぐらいがあちこち歩く。 姿消すのはどうしてかな。 大きくなったのは1匹見たっきり。 どこかに…

お利口さん。

自転車乗って出かけて、止めて鍵掛けて、そこから歩いて、それなりに歩いて、戻って、自転車押し歩きして、適当なところで止めて鍵掛けて、それなりに歩いて、戻って、自転車押し歩きして、適当なところで止めて鍵掛けて、それなりに歩いて、戻って、自転車…

狡いわ。

wwwww 可愛いお猿さん。 草の毛が生えてる。 緩そうな楽そうなお洋服。 懐かしいだろうな。 こういうお土産物屋さん、懐かしい感じがする。 姿勢の良いお猿さん。 あー、良い感じ。 いいとこ。 まぶたもある。

猿岩。

お出迎え。 ウグイスさん、いいお声。 タクシー。 お姉さんは笑って誤魔化したww 坂は押してもしんどい。 まっつぐだよね。 あったかそうな服。 wwwwwww。

手振ってはる。

海上保安庁。 凄いなぁ。 猿岩や!! 楽そうなお洋服やわ。 うわーい、お肉! ああ覚えてる。 大きな方。 楽しそうやわ。 あーあ。大変。夜また見ようっと。

Wi-Fi。

これを最初読めなかったww ルーターの横の番号を入力してください。 えーーっ?どれ〜??? プロバイダの工事の人が確か教えてくれていたなと思い出す。 ああーー。 ローマ字やら苦手。 今はデータ移行の時、もう近づくだけかな、勝手に繋がる。近づがなく…

何やろ。

名前二つあるんだよね。 通名とかそう言うのではないみたい。これは前から言われてて、何やろうな。なんとか○り? 偽××との噂が根強い。 そんなのになる事自体、良くなろうとダメやん。 じゃ良くならない人はどうするの? そんななのになんでまたわざわざと…

観光。

どんどん行った方がいいと思う。 と言いながら、行けないけれど。 日本の大事な島。 機会がもしあれば行ってみたい。 ないけど(*´ω`*) 長崎は何度も行ったのになぁ。 市内ばかりだった。 教会と坂道。

いい雰囲気。

ひとつ目が倒れた。 初日から楽しいねw 目が笑ってないw ちゃんと日の丸が掲揚されている。 三角形の鳥居。珍しい。 本殿でんねんw あらーいい感じ。 元に戻るといいね。

チェック。

お揃いで可愛い。 大きな島。 可愛い。ツシマヤマネコ。 見てみたーい。 眠いって。 wwwwww 飼いネコでしたwwww

会わない。

天皇陛下はお会いにならないとの御事。 少し安心。 どんな事で利用されるかわからない。 陛下が面会拒否と言う現実に、○こさんどうお思いかな。 まだ間に合う。 立場を考えてほしい。 向こうで資○云々。これも盛られたものであるらしい事。 これを以ってして…

伴い。

変な話も聞いた。 この人らの事ではないけれど、○口に関する話。 あっ、この人らにも関係あるわww すんごいとこも、○口があるってね。 ゲタハカスぐらいの話なら珍しくもないけれど、トンデモだって。 国会○○でも履歴見てえーーっと思うじゃんwww えーーっ?…

ねぇねぇ。

世の中やっぱおかしいよ。 例の人ねー、嘘ばかりみたい。 全部暴かれてるよ。私ワイド○○○は見ないから知らないけど、そっちでは異様らしい。上げ方。 ○こって人、特権濫用もいいとこなんちゃうの? 許されるべき事ではないよね。 この女の人が不幸になろうと…

あっ。

肩抱いたww チャコポコ。 やはり今でもお隣さん来るのかな。 うわーお船だ。 wwwwwwwww。

まだ寒かったんだろうな。

対馬が大きい事を春の旅で初めて知った。 春の始まり。 思い出す度に笑顔になれる♪♪♪ もう一度♪♪♪ お蕎麦。 ろくべい。ごぼ天がある。 美味しそうだよね。 大きい。 バリバリ。

あーぁ。

どうもない方の足はどうもないのになぁ。ぐやしいなぁ。 20数年前歩けなくなった事あるから、ここまで来ているのは上出来ではある。 誤魔化し誤魔化しやって行こう。 下って行くのは結構早くてwww 買い込んだし、季節もいいし、またぼちぼち歩こう。 前も…

よく走った。

自転車。 買い出し部隊。 芒がいい色していた。 渋い。茶とグレーが混ざったような。 外の空気はいいものだ。 娑婆に出たみたいなww すっかり爽やかな秋になっていた。 早よ寝よ。 くたびれた。

今日買った物。

可愛い。 80円や60円のはあるけど、足らない。 結局窓口に持って行く。 切手沢山あり、勿体ないし使いたい。 前からこの端数の切手が可愛くて好き。 もふもふしてる。 なので買って来たぁU^ェ^U

怪しい、のかな。

この頃、電話は出ないのが基本。 正体不明の買取やの電話に出てイヤな思いした故。 0120は絶対却下。 問題は近隣の人かも、と悩む番号。 さっき少し躊躇いつつ出た。 しばらく無言。 えっ?何やろ? もしもしと言ってみた。 と、なんと、どなたさん?声…

きれえええ。

私がまだ幼稚園だった頃() 大きなマイマイだわ。 wwwwwwwww 飲み放題食べ放題。砲台でwwww うわー、美味しそう。 地形がわかる、、まだ上がってたww