2022-01-02から1日間の記事一覧

横になる。

やっぱりなんかくたびれた。 www お正月ってやっぱりちゃんと迎えたいと思うもんねー。長い習慣やわー。 楽しくすごしたいとも思うし。 やれやれ。 あの、ある意味滅茶苦茶なw実家でも、居住まい正してたものね。お祖母ちゃん綺麗な真っ白の割烹着着てた。 …

ああー。

セントラルヒーティング!! ニューヨークのあの湯気はそれなのんねー。 ニュー鯖さんで知った。 凄いご馳走。 塩水に浸けるんだよね、数の子。私は普通の水に浸けてる。ふやけた薄い皮みたいなのを取って、再び水に浸ける。朝浸けて昼頃薄皮みたいなのを取…

夜。

人並みの体温になる!! www 夜にならないと人並みにならないww

違うわ。

温度差でなく、寒暖差アレルギーでした。 寒い、セーター着る、暑い、セーター脱ぐ、寒い、セーター着る、暑い、セーター脱ぐ。 一日繰り返して、適応できない。 難しい。 若い時から、ちょっとした発作のように起きる。季節の変わり目、真冬、偶に真夏。 熱…

へぇー。

副で体力が落ちるから、今話題のタレントさんみたいなのが出る。免○が壊されたわけではない???ってついある。 へぇーー。 副でそんなに長い間体力落ちるの????? 結局副の所為言う事、つまり。 その人はそう言う事を言ってるんやね。

応援。

応援できる人が裏山やわ。 なんにもないわ。 ボク○○○は応援したのになぁww 授業で一緒になった事がなぜか一度ある。向こうはどうか知らないけど、こちらは一応顔馴染みやった。日けんのオッスって言う挨拶、一時学部の違う友達との間で流行ってたもん。ほん…

選択。

飲まない。 薬もお酒も。 首にマフラー巻いて暑いぐらいにしていたら、取り敢えず止まった。 初珈琲。 まだまだ油断ならない。 葛根湯が私には合わないのか、バファリンとのコラボw がダメなのか。 朝生きてるかなぁと思ってたから、とにかく生きてて、私的…

安定の。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 私の体温計が鳴らない。 安定の低体温!

ふふふ。

各種取り揃えて居ります。 ど、れ、に、しようかな。

生存。

本日もまたおめでとうございます。 洟水がぁぁぁぁぁ。 就寝中はどうもなかったんだけど、温度差アレルギーを盛大に発生中。 イを飲んでみようかな。 リチャードKさんの本買ったから調べてみます(´・ω・)キリッ さぁ、今日も、ぼちぼちいきます。 頭痛とかは消…