2022-01-03から1日間の記事一覧

それが。

これはどんなに大変な事なの??? 11人。それも社務所かな、内部の人なんでせう??? インフルとか風邪で、子供が貰ってきて家族次々罹患でーと皆苦笑してメールしてきたり、後で笑い話にするじゃん。 同様でしょ。 コは後遺症が酷い。重症化したら大変…

あっという間。

三ヶ日もすぎる。早い。 昼寝に耐え得る体づくりに邁進。⬅️ 今年の目標。 お菓子もあまり減らなくなった。 数の子と蒲鉾と黒豆と酢蓮根と栗きんとんがあればいい。お漬物と白いご飯。 書初めで、まり、と書いている女の子がいて可愛かった。昨日ラグビー前の…

安定。

本日もまたおめでとうございます。 今朝は普通に戻ってきました。 よく眠るのが良薬かと。 安定の低体温を( ´ ▽ ` )

歌。

雨の日はバラードであなたを思い出す♪♪♪ 歌習いに行きたいな。甲状腺の問題で、どんどん低くなるからしんどいかな。 ご飯作りながら大声で、too far awayって歌ってるけど。調子はずれててもいいねんもん。 ライブのトーク、歌ってはるのもツベに上がってる…

きっしょ。

きっしょはきっしょや、ちゃんと身の回りをきちんとしてきっしょをつけなあかん。よくそう言ってた。母親。自分に言い聞かせてたんちゃうんww ちゃうちゃうちゃうんちゃう??? くたびれてもきっしょはきっしょや元旦や もう3日になった。命日ね。あの変な…