2022-01-04から1日間の記事一覧

おっと。

誰か来たようだ。 これ使ってみたい。 コワイ。 誰来るんやろ。 お正月がこんなにくたびれるとは、ほんと先が思いやられる。 うたた寝は厳禁やわ。 ようやく鼻風邪止まったけれど、久しぶりのちょっとした発作だった。 気味の悪いサイン見て、目覚めた。 ○○…

偉くない。

偉くなくていいよ。 日本は偉いなんて言われて喜ぶ人いるのかしら。 あー、綺麗事で固める人は美しい!と喜ぶかな。 ま、日本の事を考えていない、日本売りの人達に何を言ったって意味ない。 偉い国だぁーって言って、後ろ向いて舌出しているわけでしょ。 そ…

裏。

これもチョッ○○なんとか??? はんだいの大先生もそう言う事か。 単なる裏○ースではなく、、、。 時給二万ポーズかと思ったが、違うんやねー。 そら、しま、くれる、んやものねー。 はんだいもFランとか以前に、もう違ってるんやね。 チョッ○○なんとか、バ…

ぼんやり。

ぼんやりとしてる。 ずーーっと。 無味乾燥状態。 元気がないwwwww 元気なのにwwwww 年末年始と雖もさして何かしたわけでもない。 ちょっと掃除したりしただけなのに。 ピリッとしないwwwww

乾燥。

朝いつも喉が痛い。 顔洗っているうちに収まるけれど、お部屋が乾燥しているんやねー。 加湿器、掃除が面倒で、使わなくなった。 コップに水入れて隅にでも置いておこうかな。 変な夢見ながら眠った。 一昨日の初夢!これが、面白かったの!! 夢見ながら、…

ただでも。

キティさんに囲まれている私はいいけど、この子達をどうしてやるかな。残ってしまう。 人形供養に絶対に持って行けない。手放した時点で私病むわ。 かと言ってなぁ。可哀想やしなぁ。 だから、いつも、おばちゃんがいいひんようになったら、あなた達もいいひ…

思い出した。

wwwww キティさん達寅年なの。 この人達?は丙午日生まれやし、年月日が寅午戌の三合で、午が強くなる。午は火。丙午、両方火を更に強める。私がキティさん好きになったのは、勿論可愛いからなんだけど、その頃は四柱推命詳しくなかったけど、今も詳しくはな…

まだ。

読んできたら、わをうってなかったのかってついしている人いて、認識の低さに言葉ないわ。 わに効果があったとしても、重症化を防ぐ、に主旨は既に変わってんだよ。そう言う事も知らないのやろうか、、、。 信じられんのやけど。 騒ぐ為の騒ぎにすぎない。 …