2022-01-08から1日間の記事一覧

〜回目の。

○○ぐらい大目に見ろよ〜♪♪ いやいや♪♪している場合ではないし。今読んでて笑ってしまった。 ほんと、何も考えずイン○○うってる人結構いた。ウソやろぉ〜とおもたけど、もう知らん。とにかく余程の事でない限り、自力で治すようにするわ。私ゃ嫌だ!!言いな…

もし。

名簿を作っているとしたら、アレでしょ。国内のアレ。だから何なの?やけど。だから、気づけつうのよ。国に対して良い子ちゃんでいても解決してないやん。なんでわからないかな。団結って誰が責任取ってくれるの?????勿論呼びかけ人よね。一筆入れて貰…

世の中。

面白い事も起きてる。個人情報を集めているから背後に某国がいて名簿作ってるんちゃうかぁと書いている人いるけど、じゃ、日本はその国の支配下にあるわけ???違うでしょ。某国に作られたら何なんやろ。ここ日本やん。なんで某国に作られるって話になるの…

羊羹。

鶴屋八幡のお菓子、とても好きだったけど、京都では見かけない。なんでやろ。 暮れに、私御用達のw 生○様のカタログに羊羹があり、うわーい鶴屋八幡やーと2箱頼みました。暮れに既に1箱は、ようかんで食べるんやーと何処かへ消え、深くは追求しない事。だ…

今日も。

よろしくです(´・ω・)キリッ 楽しいお買い物の夢見て眠りました。 行き交う人々がみーーんなノーマスク。 たまに鼻マスクの人いて、不思議そうにしてはった。 私もノーマスク。あっ、マスク忘れたわと思うんやけど、皆ノーマスクで、あーもういいんやなぁと思っ…

幸せ。

半分眠りながら考えた。幸せについて。若い頃は幸せではなかったなと気づいた。 今と同じように機嫌良くしていたけれど、いつも何かを抱え込んでいた。 幸せは築くものやと思う。小さな積み重ね。 それが出来ず、いろんなものを傷つけた。自分が一番。 これ…